ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好きだからって飾ればいいってもんじゃない

昨日、初めて新居に妹(次女)が遊びにきました^^

というのも職場の方から某Mドナルドのハンバーガー無料券を4枚いただいたのですが
締め切りは今日までだし、ハンバーガー好きだけど流石にそんなにいらないし…
ということで妹にお裾分けをしようと思い連絡を取ったら家に行く!と返事が来まして。

我が家の現在の状態はというと、まだ引越の荷物も全部片付いておらず、
(キッチンシールもまだ途中段階だし↓)
20120131-01.jpg



とてもじゃないけど綺麗とは言い難い状態だったのですが
「ここのお家いいなー!」と言ってくれてちょっと嬉しかったりv

「真下のお部屋、今空いてるよー」と教えたら
「え、うそぉ、どうしよう!」と悩む次女(笑)


そして無料券2枚と、彼に借りたゲーム(FF13、テイルズシリーズ)と、
北斗の拳の椅子カバー(ケンシロウとラオウ)を手に帰って行きました。

この椅子カバー、彼が会社で貰って来たのですが、
ちょっと前にリビングの椅子にかけようとしているところを全力で阻止しました。

「ちょ、そこはやめてwやめてってばっ…
 すんなっち言いよるほが分からんそかーーー!ヽ(#`Д´)ノ」(方言まるだし)


カルシウム不足でしょうか。

いいえ誰でも。



せっかく白系で統一してるインテリアにいきなりそれはやめてくださいorz

それ↓
20120131-02.jpg


いや、北斗の拳のこと嫌いじゃないんだよ?
うちも好きだけどね、好きだけど…違うんだよ。
好きだからってなんでも飾りゃーいいってもんじゃないんだよ。

そして、うちの妹が来ると聞いて
「じゃあケンシロウとラオウあげよっか」と彼がごそごそ準備している横で
「いや、絶対いらんやろ」と呟くうち。

妹「わ!まじで!?くれるん!?いるいるーー♪」
姉「; ̄ロ ̄)!!?」

すごく・・・嬉しそうでしたorz
ま、喜んでたからいいや(笑)

その妹が明日誕生日なのでレアチーズケーキ作って持って行こうと思いますv
冷凍保存しておいた野いちごちゃんをonしてみました。
20120131-03.jpg

あと妹が「欲しい!っ」て言ってたこのシャンプー&トリートメント。

ノンシリコンシャンプー|NUDY AURA(ヌーディオーラ) (←クリックで公式サイトにジャンプします)

母さんの誕生日にあげたのですが、
これを妹も使ってみたらしく使用感が凄く良かったみたい♪
お値段ちょっと高めだけど、ノンシリコンで髪に優しく何より見た目が可愛いですv
お金に余裕があるときに自分のも買っちゃおうかな♪
(自分はいち髪使ってます^^香りが好きなの)


*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| 日常 | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

