ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その4

昨日のKKD(クリスピークリームドーナツ)の記事で

「クリスピー・クリーム オリジナルのドーナツ ケースをご持参の上、
オリジナル・グレーズド・ドーナツをご購入頂くと10円割引させていただきます」


という記述がKKDのHPにあると紹介しましたが、そのケースのことで
ばんびがちょっと勘違いしていることがあったので追記をしました。

昨日の記事↓
初KKD!ぱく!しゅわ!うま(^O^)


*・*・*・*・*・*・*


今日、昼休みにいつも ばんびのところに遊びに来てくれる女子生徒から
「先生、ほ乳類のにおいがするー\(^o^)/」
といわれました。


 (´・ω・`)・・・え・・・?



なんて返していいかわからなかったwww

理科でタイムリーに生物を習ってるからって
そんなこと言われてもリアクションに困るわーw

そりゃ、「両生類のにおいがするね!^^」とか言われるよりかはいいけどさ。


毎日、生徒が遊びに来てくれるのですが
お仕事を手伝ってくれたり、勉強を教えてくれたり(普通逆だろ)
とても良い子たちばかりですが たまに心ないことを言われることもあります。

かわいいから許しちゃうけどさ。←子供にあまい



話は変わりまして、

FINAL FANTASY零式の礼服(コノエ)大型撮影まで
今日を入れてあと4日になりました・・・
今回はあわせは初対面のメンバーばかりなのでとても緊張しています・・・!


衣装は、ほぼ完成しました。
時間がかかるだろうと思っていたジャケットのボタン部分も、

20121031-01.jpg

20121031-02.jpg

20121031-03.jpg

20121031-04.jpg

20121031-05.jpg


こんな感じで仕上がりそうですー。わーー。パチパチパチ。

遠目で見れば、それなりに出来てるはず。遠目で見れば


今週末イベントやロケに行かれる方、外におでかけされる方、
明日から寒気の影響で冷え込むらしいので
風邪を引かれないようにお気をつけくださいね(>_<)

ばんびも週末は念のため貼るホッカイロを持って行きます♪

(作成過程を書いた記事はこちらから↓)
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その2
FF零式の礼服(コノエ)衣装作成 その3


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| CosPlay | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>