ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2013-03- | ARCHIVE-SELECT | 2013-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カゴメの凛々子、定植

先日、カゴメから届いた中玉トマトの凛々子。

20130425-01.jpg

20130425-03.jpg

早速プランターに定植させてみました^^

20130429-01.jpg

こちらのトマトのほかにも夏の収穫用に
ゴーヤやキュウリの栽培も考えているのですが・・・
トマト4つだけで結構場所とられているんですよね^q^

長方形のプランターの横には温室を置いてるから
そいつがまた結構場所をとっちゃってるし。

夏は温室必要ないので他のベランダに移動させようかな。
(我が家は3面バルコニー)

北側、南西側、南東側にベランダがあるのですが
一番日照時間の短い北側はプチウッドデッキみたいにしたいなーと思い
彼と色々計画中。今日、とりあえず枕木と防腐剤だけ購入してきました。


昨年は南西側だけしか植物を栽培していなかったので
結構日照時間がある南東側も今年は活用していこうかな(*´∀`*)

20130429-02.jpg

20130429-03.jpg

今年のGWは旅行や遠出をしない分、
DIYとガーデニングにお金をかけて お家いじりを楽しむ予定です^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ガーデニング(野菜) | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>