ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2014-03- | ARCHIVE-SELECT | 2014-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コスプレ撮影【進撃の巨人/FINAL FANTASY 零式】

先月、お友達の高耶姉ちゃんとロケ撮影をしてきたので
写真をぺたりと貼り逃げしようと思います^^

確かこの日は結構風が強くて、ガクブルしながら撮影していた記憶が・・・。
しかもセットしてきていたウィッグも強風により一瞬にして大破wwわらえない。




ちなみに、それぞれの衣装は、

高耶姉ちゃん→進撃の巨人(リヴァイ)
ばんび→FINAL FANTASY 零式(セブン/礼服)です^^



以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

>> Read More


| CosPlay | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>