ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2014-10- | ARCHIVE-SELECT | 2014-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

日向ぼっこモカさん

最近、姪っ子がモカの名前を言えるようになり、
モカを見る度に「ぽか!ぽかぁー!」と名前を呼んでくれます^^



20141127-01.jpg

ぽかさん、お耳はどこにいったのでしょうか?(´∀`)





今日は天気予報でも「小春日和になるでしょう」と言われていた通り
風も雲も少なく、気持ちの良い秋晴れの一日でした。


午前中は職場の子供たちと花壇作り。
作業中、7本も飛行機雲を見たのですが、透き通るような真っ青な青空に
悠々と細長く続く白い飛行機雲が綺麗で、子供たちと一緒に空を眺めていました。

7機全ての飛行機が同じ方向に飛んでいったのを見て、
国内定期便かな?それとも海外に行く飛行機かな?なんて話をしながら
花壇にアリッサムやネモフィラなど、春に咲くお花を定植しました。

長いこと青空に飛行機雲が残っていたので明日は雨が降るのかな?



帰宅して、モカさんをケージから出してあげるや否や
待ってましたと言わんばかりの勢いでケージから飛び出てきたモカさん。

20141127-02.jpg

日当たりの良い場所を見つけて、日向ぼっこ。




20141127-03.jpg

とっても気持ち良さそう(*´∀`*)


来週は週の頭から冷え込みが激しいらしいので週末に暖房器具出さなくちゃ。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>