ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2015-01- | ARCHIVE-SELECT | 2015-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大根のヘタを再生栽培した結果

とっても美味しい大根を買ったので、
ヘタを再生栽培して新たに生えてきた葉をウサギたちのおやつで与えていました。

ついでに我が家で栽培しているラディッシュを水につけて
こちらも葉っぱを少しずつ採取しておりました。


再生栽培を始めて半月ほど経った頃、異変は起こりました。


20150227-01.jpg



20150227-02.jpg



20150227-03.jpg


なんと、ここ最近の暖かさで急速に生長し、とう立ちしてしまいましたw

しかも白と紫のバイカラーでなかなか可愛いお花が咲きました(*´∀`)


20150227-04.jpg


とう立ちしたら葉っぱの部分は美味しくなくなっちゃうので
細かく刻んで肥料としてベランダのプランターにまこうかなと思っていたのですが
なかなか可愛いお花だし、まだ花芽が沢山ついているので
もう少しお花を楽しもうかなと思ってます(●´艸`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>