ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ロケ撮影【SHOW BY ROCK!!】

先日、お友達の高耶姉ちゃんと一緒にロケ撮影に行ってきました!
今回はサンリオさんの音ゲー「SHOW BY ROCK!!」のダル太夫をしてきました(*´∀`*)


梅雨時期のロケなので、お天気の方が少し心配でしたが、
この日は暑いくらいにとっても良いお天気で、絶好のロケ日和の中
まったりと撮影をすることができました^^

11時から17時まで撮影をしたのですが・・・
おやつを食べながらお喋りばかりしていた所為で撮影枚数がとっても少なかったですorz
でも、念願の和風ロケができたので個人的には大満足でした(*´∀`*)




そしてこの度、撮影場所の管理者様からのご好意で様々な面で親切にしていただきました。

詳しくは書けませんが、管理者側から提案や気遣いをしていただくというのは
基本的にあまりないことなので(レイヤーは基本的に肩身の狭い存在なので・・・)
本当にありがたいことだと思います。

最近のコスプレイヤーは撮影マナーがとても悪い、という話をよく耳にしますが
そんな中でもわたしたちレイヤーに心配りをしてくださる管理人様がいらっしゃいます。

撮影場所を「好きなように使わせてもらって当たり前」じゃなくて、「使わせていただいている」
ということを理解した上で撮影できる人がもっと沢山増えれば
みんなが嫌な思いをすることなく、本当に撮影を楽しめるんじゃないかなと思いました。




と、柄にも無くまじめな話をしたので鼻水が止まらなくなりました。



以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。

コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

>> Read More


| CosPlay | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>