ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2017-04- | ARCHIVE-SELECT | 2017-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

作業の活力の素

リフォーム作業に必要な活力。
ばんびは「もう疲れた・・・」ってなったらとにかく「食べる」ようにしています。
なので作業に入る時は何かしら食べ物を持参してから現場に入ります。


時間に余裕がある時はホームベーカリーで食パンを焼いて、
それをサンドイッチにして持って行ってみたり。


20170503-01.jpg

20170503-02.jpg


持参した食べ物じゃ足りず、ほかにもまだ食べたい時は、
ずっと気になっていたラーメン屋さんで腹ごしらえをしてみたり、


20170503-03.jpg

20170503-04.jpg

「疲れたなぁ」と思った頃に何か食べるようにして。
体にエネルギーをチャージしています^^




もちろん作業に入る前もしっかり栄養補給してからいきます。( ̄ー ̄)

20170503-05.jpg

肉と野菜が圧倒的に不足しているのでバランスは悪いかもしれませんが、
とにかく、動く前と中休みに脂肪と糖を摂取するようにしています。

特保マークがついた某お茶のCMの逆を行くような食事をしていますが
ヘルシーな食事だけじゃ とてもじゃないけど体がもちません(^^;)

肉や野菜は夕飯でしっかり摂ればいいのです。そんな感じで頑張ってますw



作業の中休みに食べる食事って凄く美味しく感じるので
ちょっとした楽しみでもあります^^

GW中も作業に入る予定なので、今度は何を食べてエネルギー補給しようかなー
と今からすでに楽しみだったりします(*´∀`)



☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| 手作りごはん | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

