ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< 2017-05- | ARCHIVE-SELECT | 2017-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんとか引っ越しがおわりました!

今までネット回線はJ:COMさんを利用していたのですが、
新居はまさかのエリア外でJ:COMさんのままお引越しができず、
さらにフレッツ光もエリア外の為、他社の光回線もほぼ全滅。

スマホのLTEだけでネット生活をしていました。ばんびです。



先週、auさんで据え置き型のルーターをお借りし、
やっとPCをネットに繋ぐことができました・゜゜・(/□\*)・゜゜・
やっと・・・やっとブログが更新できる・・・


お引越しの方はというと、先週殆どの作業が終わり、
後は旧居の片付けと、新居にある段ボールでできたピラミッドを
少しずつ開拓していくのみとなりました(´∵`)

あとは電話回線の契約と、窓の網戸の張替と、山積みにされた様々な保証書や
契約書、取り扱い説明書をファイリングしていかなければ。
何気にまだやること多いな・・・




リフォームの様子はまたぼちぼちUPしていければと思っています^^
といってもバタバタ急いで作業をした為、殆ど写真がないので
かなりはしょったレポートにはなりそうです(ノД`)

モカさんもすっかり新居に慣れた様子で、色んな部屋を冒険しては
お気に入りの場所を見つけて寝転がっております。

今回は取り急ぎご報告までということで、
また落ち着いた時に更新できればと思います!


☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| 日常 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

