ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ダイニングキッチンの照明

友達のつぶやきや、読ませていただいているブログに積雪の画像が沢山UPされています^^
この度の寒波の影響で各地で積雪していますねー。
ばんびの生息している地域は降雪はあるものの強風の為1ミリも雪が積もりません。

雪が積もるとテンションMAXになるばんびにとっては
皆さまの積雪画像が羨ましくてなりません。
雪が積もったら会社休むつもりですよこの人。

だって雪だるま作らなきゃ・・・!!(超本気



しかしほんと寒いですねー(;´`)

実家暮らしの時は帰宅したら既にお家は暖まっていて、温かいご飯がすぐに出てきて…
と、ほんと楽園のような環境でしたが、今はそうはいきません。



「ただいまーーー…さむ!」って感じです。

んでゴソゴソと暖房の準備して暖まりきってない部屋で夕食の準備。
ハンバーグとか餃子とか作ろうもんなら手が死にます。ひき肉の冷たさで。
って昨日タイムリーにハンバーグ作ったんですが、手の感覚がログアウトしました。


そこまでしてハンバーグが食べたいのか。

・・・食べたかったのです。 食いしん坊万歳・・・!




しかしほんと寒いですねー(二回目)

こんな時こそ照明のほんわかした灯りをみて、
ちょっとでも暖かい気持ちになりたいですよね。



ということでダイニングの照明画像↓



20120125-02.jpg


早く照明買えよ

って感じですね。はい。
いいい言い訳させていただくとですね、我が家はLDKなのでリビングの方の照明と
シンク上の照明をつけたら、結構明るくて、ダイニングの照明なくても大丈夫そう!
とそのままにしておりました。

しかし間違いなくこれは格好悪いですね。そして気分的に余計寒くなりますねorz
今週末、給料入ったら照明見てこようと思います。

20120125-04.jpg

それにしても雑然としすぎているというか、
いろんな色がごちゃごちゃありすぎてうるさいダイニングキッチンだなーorz

とりあえずシンク周りのあの青いタイルをどうにかうまく隠せないものか・・・
水場だからなかなか壁紙貼るという作業はできなさそうなんですよね(^^;)

なんで青いタイルなんて貼ったんだよう…大家さんっ(ノД`)
男子トイレみたいでどうも好きになれないorz

いや、でも障害が大きいほど納得のいくインテリアが完成した時の喜びも大きいですよね!
頑張ろう!!!頑張ろう(自分に言い聞かせている)


*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜


最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は、雪だるま作れるといいね(’-’*)♪ ハンバーグめちゃうまやったよん(^^)v

| ダーリン | 2012/01/26 15:29 | URL |

>>ダーリンさん

今シーズン最大の寒波だったのに
ぜんぜん積もらなかったからねーorz
一回くらいは積もるといいなぁ・・・( ´д`)

ハンバーグ美味しかったみたいで良かった♪

| ばんび@管理人 | 2012/01/27 00:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/10-a0ab9a90

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>