ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セリアのコースターを買いました♪

昨日、セリアで可愛いコースターを買いました^^

20120427-01.jpg

そろそろ暖かくなってきたので
冷たい飲み物をグラスに注ぐと水滴が付くじゃないですか。
あれを毎回拭くのが面倒臭くて…(ものぐさ全開)

木のコースターはなるべくベージュに近い薄い木目が欲しかったので
好みの物があってラッキーでしたv

ええ。陳列棚に置いてある木のコースターを全部漁りましたよ(にやり)

そして しょっちゅうセリアに行くもんだから
ついに店員さんに顔を覚えられてしまいました(●´ω`●)

「いらっしゃいませー^^」
から いつの間にか
「いつもありがとうございます^^*」に(笑)

いえいえ、こちらこそいつも胸キュンものの
可愛い商品をありがとうございます(ぺこぺこ)

20120427-02.jpg

さて、早速今からこのコースター使ってみようv
梅酒梅酒―♪(そこはもっと可愛いのにしようよ。ラテとか紅茶とか)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 16:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

話しさかのぼるけど
ゆきんちやっとこたつ布団洗って
圧縮して
こたつくんとおさらばしたよ!♪ヽ(´▽`)/

ねえちゃんちはどんなあ?
セリアかわいーのあるんや♪
ゆきも今度行ってみよ\(^^)/

| ゆきんこ | 2012/04/27 23:11 | URL |

>>ゆきんこ

今日、天気が良かったから布団シーツやらを洗うついでに
やっとこたつ布団も洗って干して圧縮してから片付けたよ♪

セリアは可愛い小物いっぱいあるから
見てて凄く楽しいよ♪

あと、体調悪いときは無理しないようにね(>_<)
なんかあったらすぐに連絡するんよっ!

| ばんび@管理人 | 2012/04/28 23:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/100-2bcf7606

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

