ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おニューのスープカップ

今日はお友達の廉さんと福岡の天神で雑貨屋巡りをしてきました(*´∀`*)

天神はやっぱり色んなショップがあってとっても面白いっ!!
店舗数が豊富な上、とてもリーズナブルなお店が多いのですv

地元にはナチュラル雑貨やカントリー雑貨を置いてるお店が
あまりないので天神に行った時は目が二つじゃ足りないくらい
色んなお店をキョロキョロしちゃいます(●´艸`)

今日購入したのは
20120430-01.jpg
スープカップ
なんとひとつ105円っ・・・!(*´∀`*)即決でした。

20120430-02.jpg
B5サイズのミニ黒板
黒板、黒板消し、チョーク、黒板を立てかける台がセットになって630円。

こちらの黒板は廉さんが発見して、
「二人で物販の売り子する時に使おう^^」ということになり
物販をする日が来るまで我が家のインテリア小物として使用することに♪


可愛い雑貨を購入できて、いっぱいお喋りもして、
美味しい物も食べてルンルン♪気分で家に持ち帰ると、
ばんびにとって とても辛い現実が待ち受けていました・・・(。´Д⊂)グス

家に帰るなり彼から「それ何に使うん?^^;(黒板見ながら)」と言われたり
スープカップも、ばんびがお味噌汁もこれ使って飲むーvという話しをしたら
「え…それでお味噌汁…( ´д`)」みたいな反応をされました。
ああ、今日一日とても楽しい日で終わらせたかったのに
彼の何気ない一言(いや、二言か)でテンションだだ落ちです(ずーん)


なんだよ なんだよ。

真っ白なカップでお味噌汁飲んじゃいけないのかーーーーヽ(#`Д´)ノムキー

黒ならいいのか!?赤ならいいのかーーー!?!?ヽ(#`Д´)ノムキー(落ち着け)





(;´Д`)はぁはぁ



いいもん。
じゃあ彼の分だけ普通の味噌汁のお椀に味噌汁注いでやる。
(↑ささやかな抵抗  のはずが抵抗になってないというオチ



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/103-17c2947e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>