ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

半額の餃子 お買い上げー!

近所のスーパーにお買い物に行ってきました。

20120503-01.jpg

30個入りで298円の半額っ・・・!
光の速さでカゴに入れましたよ(●´艸`)

この値段だったら作るよりも安上がりになるなーと思ったので。

そしてお隣にあった100g 50円の国産豚ひき肉もどさっと3パック購入v
生おからも購入したので明日ハンバーグにして冷凍しておこうと思います♪

で、↑の餃子、賞味期限が今日までだったので早速焼いてみましたよー



20120503-02.jpg

焼 き 色 つ け す ぎ た ^q^

黄金伝説を見ながら焼いてたら、つい うっかり(*´∀`*)エヘ

16個 今日の夕飯で焼き餃子にして残りは冷凍しました^^

せっせ せっせとベランダで緑のカーテン作りをした後だったので
とてもお腹が空いていたのもあり、餃子とても美味しかったです^^
空腹は最高の調味料ですね♪

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/106-7655550e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

