ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

GWにしたこと色々。

楽しい時間というのは本当にあっと言う間で、
今年のGWも気づけば終わっておりました(ノД`)・゜・。

旅行に行ったり遠出したりということはしなかったのですが
それでもなんだかんだで やることがいっぱいありました。


ベランダのプランターにゴーヤとミニトマトを植えたり、
20120507-02.jpg

久々にちょっと手の込んだおかずパンを作ったり
20120507-01.jpg

ベランダからホースを引っ張って彼と洗車したり
病院に入院しているお婆ちゃんのお見舞いに行ったり

クッションフロアを敷いたり、
20120506-05.jpg


母さんのエアロビの発表会を見に行って
その日の昼ごはんに学生時代によく行っていた鉄板焼き屋に行ったり
20120507-03.jpg


などなど


洗車したその日の夜に小雨が降って
早速黄砂まみれになってた車を見たときは流石に泣きそうになりましたがw
また天気が良い日があったらベランダからホースをズルズル引っ張って
車をごしごししてあげようと思います♪


コスプレの方はスマイルプリキュアのハッピー衣装を作ってるのですが
やっと下に履くフリルスカートが完成しました^^
20120507-04.jpg

相変わらずの亀ペースで頑張ってますw
というかまだ必要な布が全部 揃ってなかったり( ̄m ̄* )
作れるところから ゆっくり作ってます^^


ここに遊びに来てくれている方はどんなGWを過ごされましたか?


お休みモードが抜けない方もいらっしゃると思いますが
今日からまた仕事モードに切り替えて頑張っていきましょうーヽ(*´∀`)ノ


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/110-123e6a1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>