ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアのウォールシェルフをペイントしました

いつぞやかにセリアで購入したウォールシェルフ。

本当はトイレにつけようと思って購入したのですが……
我が家のトイレはめちゃくちゃ狭い(ノД`)・゜・

なので物を増やすのはどうかなーと思い(←買った後に)
結局つけず仕舞いで行き場を無くしてました。(※ご利用は計画的に)

そんな迷える子羊を先日テーブルを白にペイントした時 一緒に色を塗りました。

(机を塗装した時の記事はこちら→こたつ机の模様替え
20120522-01.jpg
↑塗装前はこんな感じでした。


ペイントして乾かしたら、透明押しピンを使って玄関にセットして
お気に入りのイチゴのリースをオン。

(↓右側にあるのが今回塗装したシェルフ)
20120522-03.jpg

あ、いいかも(*´∇`*)

玄関まわりは苺の雑貨が多いです。
玄関マットも苺のマットを敷いてます(●^U^●)


20120522-02.jpg

玄関の小物は無造作に置いてるだけなのでセンスの欠片も感じられませんね…
このゾーンは頂き物の小物が多いのですが全然活かせてないorz

センス降ってこーい!




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 23:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/114-94fd52bd

TRACKBACK

まとめtyaiました【セリアのウォールシェルフをペイントしました】

いつぞやかにセリアで購入したウォールシェルフ。本当はトイレにつけようと思って購入したのですが……我が家のトイレはめちゃくちゃ狭い(ノД`)・゜・なので物を増やすのはどうかな

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 03:17 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>