ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

砂浜の上の桜

先日、地元の海でバーベキューをしたのですが、
その時に砂浜で沢山の桜貝を拾ってきました^^

小さい頃から
浜辺で貝殻や、砂でツルツルに削られたガラスを拾うのが大好きなのです。

20120516-01.jpg

桜貝じゃないのも混じってますがw

いい年した女が中腰姿勢で延々と浜辺を歩く姿・・・
きっとハタから見たら怪しかったでしょうね( ´д`)
「なにあの人wぎっくり腰?w」みたいに思われてそうですw

でも、例え変な目で見られようと構いません。
可愛い貝を沢山ゲット出来て大満足ですヽ(*´∀`*)ノ



ところで、
左右の貝が割れずに残っている桜貝って珍しくないですかっ・・・
20120516-02.jpg
蝶々みたいで可愛い(●^U^●)

拾った貝を小さいガラスの小瓶に入れて飾ってあるのですが
なんかこう、もっと良い飾り方がないかなーと模索中です。

まとめてビンに入れちゃうと折角ひとつひとつ色や形が違うのに
それを全然活かせてない・・・(^^;)なんかごちゃごちゃしてます。

それにしても、ほんと桜貝って綺麗で可愛い(*´∀`*)ポ
それでいてとても割れ易く繊細なのです。

こんな女性になるはずだったのになーおかしいなぁ。
どこで道を間違えた(笑)

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/119-de7fe7db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>