ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ソファの上で異種交流

給料日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
ううっ。これでやっと欲しかった雑誌が買えるよ、300円の(どんだけお金なかったんだ)

あと、昨日の日記で書いたハンズマンに明日お買い物に行ってきます♪
照明器具みて、壁紙とクッションフロアも見てきますv楽しみ^^


さて。今日はリビングのお話。
我が家のリビングはとても小さいです。

なのでちょっとでも広く見えるように、なるべく白い家具で統一しています。

ソファースペース
20120127-01.jpg

右にソファ。向かいにテレビ&ローボード。間にコタツがあります。

テレビの上には、セリアで買った可愛いクロスとポンポンを使って
彼の誕生日にちょっとした飾りを作ってみました^^

今、さまざまな100円ショップがありますが、うちはやはりセリアがダントツで大好きですv


ソファの上の小物たち。↓
右はソファで寝転がる時に枕に使われるうさちゃんs
左はルルドと、カピバラさんのブランケットと、パジャマいれ。

20120127-02.jpg

パジャマを畳んで直すなんて几帳面なことはいたしません(笑)
不織布のBOXにぽいぽいー!っと突っ込んじゃってます(ずぼら全開)


ところで、これ↓
20120127-03.jpg

E☆ME☆MA☆N

明らかに他と違う雰囲気をかもし出してます。
先ほど彼が脱皮脱ぎ捨てたジャージなんですが・・・
お尻のところにデカデカと「エメマン」て(笑)

できればここに脱ぎっぱにして欲しくないなーと思いつつも、
ソファの後ろ(リビングの隣)が寝室なので、
朝起きて仕事行く時にここにあるのが一番効率が良いみたいなんですよねー

でもやっぱりここに脱ぎっぱなしなのもなー
なんか良い方法はないかしらーむむむ。
作業着脱ぎ捨て用のなんか可愛いかごでも探してこようかな。

ということで明日ハンズマンで見てきます!

あと、明日することメモ。

・蛇口の掃除
・掃除機かける&壁と床を拭き掃除
・ハンズマンに買い物

蛇口が曇ってるので、お酢スプレー片手にひたすらゴシゴシしてきたいと思います。
蛇口の曇りは心の曇りじゃー(←???)


*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー( ´∀`)ノ 寝た時の『ひょろりんバスター』からしっかり逃げてたね。今度からはもう少し強めにクラッチして寝るね(=゜ω゜)ノ

| ダーリン | 2012/01/28 10:47 | URL |

>>ダーリンさん

あんくらい余裕よw
ただ冷めた布団に移動しなきゃいけなかったときは
心が折れそうになった&寝付けなかったよorz

| ばんび@管理人 | 2012/01/29 00:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/12-4376615c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

