ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

海外に逃亡したい今日この頃

みなさまは金環日食を見ることができましたか?
ばんびが生息している地域は生憎の 雨 ^q^ 
そう、レイニーでした(ルー大柴か)

朝7時過ぎにいつも通り起床して、寝室のカーテンよりも先に
リビングの東側にある窓のカーテンを一番に開けました。


カーテン開ける前から嫌な予感はしてたんですよね。なんかいつもより薄暗いし。
でも「あ、もう日食始まってて、それで薄暗いのかなー^^?」
とか良いように解釈しつつ、聞こえてくる雨の音は聞こえないことにしつつw

開けた訳ですよ、カーテンを(倒置法)
あの時のガッカリ感ときたら もうorz

今回みたいに広域で金環日食が見れるのは300年後かー流石に生きてないかな^q^

生で金環日食を見ることは出来ませんでしたが
テレビで少しずつ環になっていく太陽を見て
やっぱり宇宙って凄いなー綺麗だなーと思いました。
画面越しでもとっても綺麗だったから生で見たら凄く綺麗だったんだろうなー。

それに比べたら人間って凄くちっぽけな存在ですよね。
18日連続勤務で干からびそうな ばんびも太陽から見たら凄いちっぽけだよね、きっと。
太陽は365日24時間営業を50億年も続けてるもんね。
それに比べたら大したことないよね。

と、朝から凹っとなっていた自分の気持ちを一生懸命セルフわっしょいしつつ(笑)
MOCO’Sキッチン見て今日も元気に出勤でしたわっしょーい!ヽ(*゚Д゚)ノ
今日で8日連続勤務。でもあと10日あるよ どぅふふ。

そろそろテンションがおかしくなってきたので今日はこれくらいにしとこう。

ハワイ行った時に撮影した写真見て軽く現実逃避して寝ます。
20120521-07.jpg

20120521-06.jpg

20120521-03.jpg

20120521-05.jpg
これ、一人前なんだぜっ・・・
(女子3人で食べても完食できませんでした^q^)

20120521-01.jpg
ピザの山。

20120521-02.jpg
ぱっと見 洗濯洗剤の容器にも見えるジュースボトル

20120521-10.jpg

20120521-04.jpg
アラモアナのショッピングセンターにて

20120521-09.jpg

20120521-08.jpg

20120521-11.jpg


うふふー海外逃亡したいヽ(*´∀`*)ノ


海外に行きたいとか贅沢なこと言わない。国内でもいい(*´∀`*)
繁忙期が終わったら しっぽりと温泉にでも浸かりにいきたいのう


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/124-e3a10db0

TRACKBACK

まとめtyaiました【海外に逃亡したい今日この頃】

みなさまは金環日食を見ることができましたか?ばんびが生息している地域は生憎の 雨 ^q^ そう、レイニーでした(ルー大柴か)朝7時過ぎにいつも通り起床して、寝室のカーテンよ

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 00:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>