ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

薔薇が綺麗なお庭にて

帰宅途中にお花屋さんがあるのですが、
そこのお店の中庭に植えてある薔薇が先週見ごろを迎えていました^^

とても綺麗だったので、携帯で撮影しまくってきました♪

その一部をご紹介♪

20120530-01.jpg
20120530-06.jpg

20120530-04.jpg
ライムグリーンとレモンイエローの組み合わせって凄く元気を貰えます^^

20120530-02.jpg
20120530-03.jpg
↑この薔薇、花の大きさが かすみ草と同じくらいで
小さくてとても可愛かったです(*´∀`*)

20120530-05.jpg
なんだか大人の魅力を感じます(人´∀`).☆.。.:*

20120530-07.jpg
20120530-08.jpg


背伸びしたり、しゃがみこんだり、手をぷるぷる伸ばしたり・・・
かなり怪しい動きをしながら ひたすらピローン♪ピローン♪(←シャッター音)
と撮影していたので、お店の人に怪しまれていないか心配です( ̄m ̄;)

時間に余裕があったら家から一眼レフ持ってきて撮影したかったなー
先週見ごろだったので、恐らくもう散り始めてそう・・・(´;ω;`)

本格的に暑くなる前にカメラ片手にお散歩に行きたいなぁ(o´ω`o)

*・*・*・*・*・*

明日、仕事頑張ったら地獄の18日連続勤務終了です!
な、長かったー。゜(゜´Д`゜)゜。

土日も潰して仕事してたので、最低限の掃除とかはしてますが
おうちの片付けがあまり出来ていない状態です(白目)
思わず目を逸らしたくなる状態の中、PCをいじっておりますw

PCをいじる部屋で衣装作成をしたりしてるので、
色んなものがゴチャゴチャ転がりすぎててどこから片付ければorz

裁縫道具や布類を一括にまとめて、さらにそこで作業が出来るような
アトリエスペースが欲しいなーとか思ったり。

時間に余裕が出来だしたらゆっくり考えよう(*^-^*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/132-562bde82

TRACKBACK

まとめtyaiました【薔薇が綺麗なお庭にて】

帰宅途中にお花屋さんがあるのですが、そこのお店の中庭に植えてある薔薇が先週見ごろを迎えていました^^とても綺麗だったので、携帯で撮影しまくってきました♪その一部をご紹介♪

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/31 04:37 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>