ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラムネバーをinしてみた

先日、冷凍庫の冷凍室の扉が半ドアになっており
気付いた頃には冷凍室の殆どの食材が半解凍になっていた
というプチ事件が起こりましたorz(犯人は彼氏)

その事件が起きる前日にばんびが大好きなアイスを買っていたのです。


20120531-03.jpg
森永「ラムネバー<ソーダ味&ぶどうソーダ味>」

↑このアイスなんですが
見事に全滅。ぜーんぶ。そう、ぜーんぶ溶けて液体と化しておりました。
もうね、その様子を見た瞬間リアルに

_| ̄|○ _|\○_ _/\○_ ____○_

ってなったよっ!! だって、一本も食べてなかったのにっ!のにっ・・・!

で、ダメ元でもう一度凍らしてみた結果。


20120531-01.jpg

アイスキャンディーとしての原型をとどめてないw

この状態で頑張って食べてみたのですが、手がべとべとになるし、
中にちりばめられているラムネが一か所に集まってしまってて
ラムネを探しながら食べるという楽しさも半減してしまっていたorz

本来、手が汚れない為につけられていたアイス棒も
骨付き肉の骨みたいな存在になってしまって邪魔な存在に^q^


そこで、ピーンとひらめいたのが・・・

「そういやどっかの居酒屋で、ガリガリ君を焼酎にぶっこんで
 出してるところあったなー」
と思い

なら、これもいけるんじゃない^^?
ということで、梅酒に突っ込んでみました


20120531-02.jpg

見た目は・・・まぁ合格??( ̄m ̄* )
で、肝心のお味は、


うん!結構美味しいじゃん^^
梅酒とアイスが喧嘩することなくなかなかマッチしてます♪
これはいいかもしれないヽ(*゜∀゜*)ノ

意外な発見をしてしまいました♪今年の夏はお世話になりそうな予感w

まわりの飲み友達が次々に結婚→妊娠しております。
ビアガーデンの季節になってきました。
BUT 飲んでくれる相手がいないので最近もっぱら自宅で晩酌しておりますw

誰か私をビアガーデン(飲み屋でもよい)に連れてってっ・・・!


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

飲み

私もゆりかさんと飲みに行きたい~・゜・(つД`)・゜・

| まいこ | 2012/06/01 11:54 | URL |

ああ、
ダアーリンやらかしてくれる(*ToT)笑

仕事の魔の連勤お疲れでした☆
落ち着いたら食器かえしにいく(*^^*)

| ゆきんこ | 2012/06/01 16:26 | URL |

ばんびちゃんとビアガーデンいきたくてしょうがないのは、このあたしだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ハァハァ

めっちゃ、ばんびちゃんと飲みにいきたすぎるんだぜぇ(:_;)

ってか、ラムネバー事故を逆手にとっておいしい飲み物みつけちゃったよ事件、めちゃおもろい(ノД`)
ラムネが一カ所にかたまって、探す楽しみがなくなったってとこで、はまおさんのとなりで「ふふんぐっ」って、ふいちゃった( ´艸`)

この前、イチゴかき氷練乳バー食べて美味しかったのだけど、ラムネバーも食べたくなったぞ~☆彡

| めぐさん | 2012/06/01 22:32 | URL |

>>まいこ

よし。飲み行こうーーーー!!
真面目な話、もし良かったら
ほんと小倉のビアガーデンor飲み屋行こう!

それか、やっと仕事が一段落したので
旦那さんと暖々ズの了承を得れれば
お酒片手にお家に遊びに行きたいわヽ(*´∀`*)ノ

ということで、近いうちにお誘いメールが行くと思われるw

| ばんび@管理人 | 2012/06/02 00:00 | URL |

>>ゆきんこ

夜にヨッシーが梅酒を作ってくれて、
その時半ドアになったみたいで
気が付いたのが翌日仕事から帰って弁当付くってる最中w

保冷剤を大量に冷凍庫に入れてるから
大惨事には至らなかったけど、それでもショックすぎるorz

食器持ってくるときまた前もって連絡してくれたら
チーズケーキかなんか作って待っとくばい♪
ゆきの体調が良いときでいいからね★

| ばんび@管理人 | 2012/06/02 00:03 | URL |

>>めぐさん

めぐさんの可愛いベイビーが産まれて、
一段落したら一緒に飲もうねーーー!!!
毎年夏はめぐさんと一緒に飲みに行ってたから
恒例行事が無くなったみがいでなんだか切ないよー(ノД`)
切なさを紛らわせる為に毎日自宅で晩酌中(o´ω`o)笑

はまおさんの隣で笑っちゃったかーw
「ふふんぐっ」ってwww
でもはまおさんのあの写メもなかなかよw(●´艸`)

ラムネバーはオススメよーv
安いし美味しいヽ(*´∀`*)ノ
イチゴかき氷練乳バーは名前からして美味しそう^q^

| ばんび@管理人 | 2012/06/02 00:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/133-0c7c4aa3

TRACKBACK

まとめtyaiました【ラムネバーをinしてみた】

先日、冷凍庫の冷凍室の扉が半ドアになっており気付いた頃には冷凍室の殆どの食材が半解凍になっていたというプチ事件が起こりましたorz(犯人は彼氏)その事件が起きる前日にばんび...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 01:58 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

