ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

友達とご飯作り

昨日は夕方から 友達が我が家に来ておりました^^

高校の時にとても仲が良かったお友達ですが
卒業してお互い社会人になってから、なんだかんだでタイミングが合わず
ゆっくり話しをするのは高校卒業して以来始めてでした(*^-^*)

積もりに積もったお互いの数年分の話しをつまみに、
一緒に作った夕飯を食べつつ、お酒を飲みんで…とても楽しい時間でしたv

彼も混じって3人での食事
20120603-01.jpg
・ひじきと雑穀のご飯
・レタス、ブロッコリー
・おからとひき肉のハンバーグ
・鶏モモのクレイジーソルトソテー
・塩麹の浅漬け
・シュガートースト


トマトをきらしていたので色合いは残念ですが、とっても美味しかったです♪
(赤みを足すためにハンバーグにケチャップたらしとけばよかったなぁw)

ご飯を食べた後は二人でカラオケ♪
一緒にカラオケ行くのは卒業式の打ち上げ以来。
お友達がものすごく歌が上手い子なので聞いてて凄く楽しかった!

送り迎えしてくれたダーリン。ほんと、ありがとうね♪

帰宅したのが日をまたいで深夜1時(今日の1時)だったので
今日記を書いているというわけですw

二日酔いにもなることなく、プリキュアを観る為に早起きしました
その辺は揺ぎ無いです、オタクとして(笑)


*・*・*・*・*・*


明日、4日は会社をお休みして現在妊娠中のお友達の
マタニティポートレート撮影に行ってきます^^

いつも自分の撮影のときはカメラマンさんが一緒なので
色々必要な道具や機材を貸してくれていました。

そして自分のレフ板を持っていないことに昨日気づきw
100均に走って簡易レフ板の材料を調達してきました♪

20120603-02.jpg
スケッチブックにアルミシールを貼っただけ(笑)

フルショット(全身)を撮影するのには向かないけど
ウエスト~バストショットならしっかり働いてくれそうです^^

お腹をいっぱい触らせてもらって、幸せをお裾分けしてもらわなきゃ(*´∀`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/135-4406ac87

TRACKBACK

まとめtyaiました【友達とご飯作り】

昨日は夕方から 友達が我が家に来ておりました^^高校の時にとても仲が良かったお友達ですが卒業してお互い社会人になってから、なんだかんだでタイミングが合わずゆっくり話しをする...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 10:16 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

