ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マタニティポートレート【モデル:めぐさん】

本日、妊娠中のお友達を誘ってポートレート撮影に行ってきました^^
撮影場所は地元の観光地。

午後からは太陽が雲に隠れてしまったので
突き抜けるような青さの青空の下の撮影、というのは出来ませんでしたが
気温も湿度も程よく、お喋りしながらゆっくり撮影するにはとても良い気候でした♪

高校生の頃からの付き合いで、酒飲み友達として今も仲の良い めぐさん。
旦那様もとても素敵な方で、
お腹の子供も順調にすくすく育ち、幸せ真っ只中の彼女。

ポートレート撮影の被写体をするのは初めて とのことで
表情からも緊張してる様子が伺えますが
それでも内面から出る母親の優しいオーラをとても感じることができましたv

ではでは、本日撮影した写真を何枚かペタリ(●^U^●)
※ご本人から掲載許可をいただいております。


続きは下記「>>Read More」からどうぞ^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv





20120604-10.jpg

20120604-01.jpg

20120604-02.jpg

20120604-03.jpg

20120604-04.jpg

20120604-05.jpg

20120604-06.jpg

20120604-07.jpg

20120604-08.jpg

20120604-09.jpg

20120604-11.jpg

20120604-12.jpg

出産予定日は8月の半ば とのこと(*^-^*)
頑張って元気な男の子を出産してね♪


お昼ごはんは、朝ちょっと早起きして おから入りパンを作りました^^
それと、昨日作ったイチゴ&グミのジャム、トマト、スイカ、いちご、枝豆。
(イチゴ&グミのジャムを作った時の様子はこちら→グミの実でジャム作り
20120604-13.jpg

もし旦那様とも時間が合えば、夫婦・お腹のベイビーの3人の写真を
スタジオで撮影できたらいいなーと考え中です(*´∀`*)

お腹が大きくて、歩くのも大変だっただろうけど
朝から夕方まで付き合ってくれて本当にありがとうね!

お腹をいっぱい触らせてもらって、幸せをお裾分けしてもらった一日でしたv


★追記★
後日、夫婦でのポートレート撮影をさせていただきました^^
その時のお写真は こちら↓ からどうぞ♪

マタニティーポートレート【モデル:たつさん、めぐさん】



| おでかけ・写真 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~(>_< )
とっても思い出に残る物を一緒に作ってくれて、
感謝してます( >_<)☆彡
ちょっとあたしの表情がカタくてマヌケな顔やけど、
ばんびちゃんの腕はスゴいね♪
ブログに載せてくれてた一枚目の写真はすごくお気に入り
(*^o^*)
本当にありがとう~(;O;)

| めぐさん | 2012/06/05 06:17 | URL |

>>めぐさん

こちらこそ、月曜日はありがとうね♪
被写体が素敵だから写真撮るのが凄く楽しかったよv
しかもいっぱいお喋りもできたし、
荒ぶるおじいちゃんのワンコ’sにも会えたし
本当に楽しい一日やった(*^-^*)

うちも一番上の写真が一番お気に入りで
一番最初にアップさせてもらっちゃったv
凄く優しくて柔らかい空気が伝わってくる一枚で、本当大好きな一枚^^

是非またマッタリ撮影させてくださいな☆

| ばんび@管理人 | 2012/06/06 00:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/137-383356de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>