ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

格安布地でランチョンマット

先日、お友達と天神のユザワヤに行った時に
とーってもお得に生地をゲットしちゃいましたv

20120608-01.jpg

¥980/mの生地が → ¥198/m → ¥100で売られていましたヽ(*´∀`*)ノ

この生地を買った日、ユザワヤでタイムセールを何回もやってて
おば様たちに混じりながらセールワゴンの周りをひたすらウロウロしていましたw
あの日、ユザワヤに1時間くらい居たようなw

そんなタイムセールで購入したこちらの生地、
とってもしっかりしているのでランチョンマットくらいなら裏地なしで作れそう♪

ということで、先日作ったランチョンマットの洗い替え様に早速作ってみました^^
(参照記事→こたつ机の模様替え

20120608-02.jpg

20120608-03.jpg

妹カップルにもこの生地で作ったランチョンマットをあげました♪
喜んでもらえたのでよかった(o´ω`o)

100円で生地を購入して、ランチョンマットが6つ作れたので
1枚あたり20円以下で出来たってことか♪良い買い物したなぁ^^*




・・・そういえば、スマプリのハッピーちゃんの衣装作成するつもりで
ミシンの前に座ったのに、なにしてるんだ、自分w

明日から、本気出す←


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ハンドメイド | 22:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/141-7b7a8d22

TRACKBACK

まとめtyaiました【格安布地でランチョンマット】

先日、お友達と天神のユザワヤに行った時にとーってもお得に生地をゲットしちゃいましたv¥980/mの生地が → ¥198/m → ¥100で売られていましたヽ(*´∀`*)ノこの生地を買った日、ユ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 02:45 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>