ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しい土鍋を買いました^^

先週末。
土曜、日曜と二日続けていつもお世話になっているHC ハンズマンに行ってきました^^
どんだけハンズマン好きなん(笑)と彼の職場の方にも突っ込まれる始末。
こんだけ好きなんですっ…!あわよくば来週か再来週も行こうと思ってますよ・・・!

さて、今回の目的は玄関ホールと廊下に敷くクッションフロア探しと、キッチンの照明探し。

色々見てまわった結果、照明はまた他の店舗とかも見てゆっくり考えようということになり
今回はクッションフロア(とその他色々貼り付けに必要な道具たち)を購入♪

白い木目調でとても素敵な感じです(*´∀`*)
白色だと汚さない為にお掃除も頑張らなくっちゃ♪ってなりますしね♪
近々施行するのでどんな感じなのかは その時までお楽しみということで(o´ω`o)


あと、一目惚れしてついつい購入してしまった・・・

20120129-02.jpg
土鍋。

かーわーいーいー!!!ヽ(*´∀`*)ノ

目と目が合った瞬間。恋に落ちました。
そう。ラブストーリーは突然に。

しかも季節物クリアランスセールで980円が298円。
これは買うしかないでしょうっ・・・(真顔)
すんごくすんごく良いお買い物が出来た!ととても満足してます^^*

というのも、ちょっと前に1人用鍋をうっかり割ってしまってですね
(鍋を取り出そうとしたら、鍋が戸棚からダイブしてきたのですよっ・・・)
ずっと新しいのが欲しいなーと思っていたのです。
で、この子に出会う前に違うウサギの和風土鍋をカゴに入れてたのですが
土鍋コーナーを出ようとした その時。


「うあぁあぁぁぁ////」
なんか…とても可愛らしいのがいらっしゃる!!(思わず敬語)
感情が抑えきれず思いっきり声にだして悶えました(勿論 周りに居た人に凝視される)

20120129-03.jpg




・・・はぁ…///(´Д`*)(帰ってこーい)

人参を沢山買ってきてるので、先週末鼻を切り落とされた人参
ピーラーでショリショリして鶏肉とかきのこ入れてマロニーも入れて・・・

妄想は膨らむばかりです。早くお鍋使いたいなーでも可愛過ぎてまだ使えないー


少しの間 観賞用にしようと思います(笑)



*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです^^</span>
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日の、ばんびちゃんのニンジン劇場も見てきたよ( ´∀`)ノ 泣けるドラマやったね°・(ノД`)・° 後、ウサギ土鍋!可愛いのがあってよかったね(^-^)

| ダーリン | 2012/01/31 14:11 | URL |

>>ダーリンさん

人参、あんなにあっさり切り落とすなんてひどいorz
しかも鼻捨てたし。゜(゜´Д`゜)゜。

うさぎの土鍋は可愛すぎてまだ使えないー^^*

| ばんび@管理人 | 2012/01/31 23:49 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/15-b08804c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>