ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジェルジェム 梅雨ver.にしました^^

我が家のトイレの扉にはジェルジェムを貼ってます♪
ジェルジェムとはなんぞ。という方はこちらをクリック



はこんな感じに。(参照記事→プチプラでシーズンごとに模様替え^^
20120310-02.jpg

はこんな感じにしてました(参照記事→買い物でストレス発散!
20120317-04.jpg

で、今シーズン(梅雨)はこんな感じに模様替え
20120618-01.jpg

このジェルジェムを見た彼が一言。


「お!また貼り替えたんやねー。これは・・・熊?



後頭部どついてやろうかと思いました^^


冬に雪の結晶
 ↓
春に桜
 ↓
梅雨に

ってならないだろ普通!!

発想力 豊か過ぎるわッ・・・!!

まぁ、こうしたら熊に見えんこともないけど。
20120618-02.jpg
(編集ソフトで目と口を足してみた)


夏仕様のジェルジェムをまだ購入していないので、
また近いうちに買いに行こうと思います♪

このジェルジェム。
長い時間貼り付けていたら干からびるのかなーと思っていたのですが、
日の当たらない場所であれば結構長持ちするみたいで
冬の雪の結晶も、春の桜も全く傷んでいなかったので
購入した時にとっておいたシール台紙に再度貼り付けて保管しています。

これで来年も使いまわせたら、使いまわそうかなと(●´艸`)
ケチだなんていわないでーエコですエコw



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 22:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

梅雨バージョンかわいい♪
雨が続くとテンション下がって憂鬱になるけど(単純)、トイレにジェルジェムがいると癒されるね~(´ω`)
あたしも、一人暮らし時代に玄関のドアに貼ってた~。
そしていつの間にか埃まみれに。。。(9月~4月くらいまでずっとハロウィンのを貼っていたくらいにはずぼらw)

そして彼氏様wwww熊ってwwwww独創的すぎるwwwww
ばんびちゃんと彼氏様って、すごく相性いいよね♥

| 愛呼 | 2012/06/19 21:03 | URL | >> EDIT

>>愛呼ちゃん

雨が続くと憂鬱になっちゃうよねぇー( ´д`)
オプションとして、髪が爆発、肩こりが拍車をかけて酷くなる、洗濯物が乾きにくい、食品が痛み易い、かび易いもついてくるから、この時期はほんとテンションが(´・ω・`)ショボーンってなっちゃう(ノД`)

ジェルジェム、可愛いよね^^
ウチはハンズマンで70円くらいで売ってるのを使ってるんだけど
種類も沢山あるし、思っていた以上に長持ちするし重宝しちょりますv
というか9~4月ハロウィンってwwwハロウィン長いw
ハロウィンのジェルジェムなら多少ホコリをかぶっても、それはそれで赴きがありそうな、なさそうな←

うちの彼氏は・・・ほんと「見た目は大人、頭脳は子供(ドヤァ)!」だから(´Д`;)
ま、うちも同類だから なんだかんだで長持ちするんだろうね、きっとw

| ばんび@管理人 | 2012/06/19 23:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/150-fe97cc29

TRACKBACK

まとめtyaiました【ジェルジェム 梅雨ver.にしました^^】

我が家のトイレの扉にはジェルジェムを貼ってます♪(ジェルジェムとはなんぞ。という方はこちらをクリック)冬はこんな感じに。(参照記事→プチプラでシーズンごとに模様替え^^)

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 14:01 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

