ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新しいグラスなどなど我が家にお出迎え

ばんびの生息している本州の最南端はとっても蒸し暑い一日でした(;´Д`A

こんな蒸し暑い日は、
まだ海開きしていない海に服着たまま飛び込んだり(昔よくやって怒られてた)
冷たい飲み物やアイスをガブガブ摂取したり
新しいフライパンでも買いに行こうかー!ってなりますね☆




ということで、
買ってきました。フライパン←

20120617-01.jpg

一人暮らし時代からずーーっと使っていたフライパンが、
そろそろ寿命なのかお肉を焼くと こびりつくようになりましてorz
それが料理中 結構ストレスだったんですよ(ノД`)
なので、この度 買い換えることにしました^^

前は赤いフライパンを使っていたのですが
今キッチン周りもパステルカラーで統一しているので
今回は薄ピンクのフライパンにしてみましたv
(最近猛烈に気になるのがガスコンロ。買い換えたい・・・)

そして、キラキラのオニューフライパンを持ち帰って一番始めにしたのは

彼が旧フライパンを持ち、ばんびが新フライパンを持ち




エアー卓球。

(※良い子は調理道具で遊んではいけません。)


ばんび家は今日も平和です。


エアー卓球で一汗かいた後は、

20120617-02.jpg

氷の代わりにソーダアイスを入れた焼酎。

セリアで新しいグラスを購入してきました^^

ばんびがしょっちゅうグラスを割ってしまうので
ずーっとグラス禁止令が出ていたのですが、セリアのグラス置き場で
「衝撃に強いグラス」というのがあって、彼に交渉したところ、
無事 禁止令解除されましたので久しぶりに透明グラスでお酒飲んでますv

今まではマクドナルドで貰ったコークグラス使ってましたw

このコークグラス、
かなり丈夫で落としただけじゃなかなか割れないんです。(落としたんかい)
あなどれません。コカコーラ。


オニューのフライパンも、グラスも大事に使っていこうと思います♪
グラスの耐久性に期待(結局、他力本願)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/151-f013bcfc

TRACKBACK

まとめtyaiました【新しいグラスなどなど我が家にお出迎え】

ばんびの生息している本州の最南端はとっても蒸し暑い一日でした(;´Д`Aこんな蒸し暑い日は、まだ海開きしていない海に服着たまま飛び込んだり(昔よくやって怒られてた)冷たい飲

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 14:01 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

