ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その3

スマイルプリキュアのハッピー衣装。
あれからまた少しだけ完成に近づきました(*^_^*)

20120619-01.jpg

20120619-02.jpg


(作成過程を書いた記事はこちらから↓)

スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その2
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その3
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その4


以前は型紙状態だったバックもなんとなく形になってきました♪

あとは、胸のリボンまわりと、肩口と、ブーツと、手袋と、カチューシャと、
スマイルパクトキャリーをつけるベルト付けと、ウィッグと…
ってまだまだ作るところは色々ありますが
来月(7月)のうちには完成させたいなと思ってます(o´ω`o)

早く可愛いピースちゃんと一緒に撮影したいので頑張ります(*´∀`*)

トルソーに着せながら作ると、ぱっと見ただけで全体図がすぐに分かるので
少しずつ出来上がっていくのが今までよりも楽しくてしょうがないです(*´∇`*)



そしてハッピー衣装が完成したら、今度はFINAL FANTASY零式
礼服(コノエ)衣装の作成に入ろうと思いますv
11月にまたまた有田で大型ロケすることになったので
頑張って・・・とりあえず資料探しに全力を注ごうかなと思いますw
資料少なすぎて涙が出そう(ノД`)


3月に有田でFF零式ロケをしたときの写真もちょこっとペタリ。
コスプレ写真になりますので苦手な方はご遠慮ください。

「大丈夫だよー」という方は下の>>Read Moreからどうぞv




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv


3月の末に有田でFF零式ロケをしたときの写真です^^

※画像をクリックすると大きな画像が見れます♪

20120619-03.jpg

20120619-04.jpg

20120619-05.jpg

20120619-06.jpg

11月はこの時のメンバーとはまた違ったメンツで撮影をするのですが
またみんなで和気藹々と撮影できたらいいなv今から既に楽しみです♪

| CosPlay | 23:44 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

スマイルプリキュア

来月 衣装変わるみたいですよ

| 匿名 | 2012/06/27 17:07 | URL |

>>匿名さん

ついにOPでちょろっと出てきているあの白いヒラヒラ衣装になるんですねー^^*

今月に入ってから番組最後の
「またみてね」の画像もニュー衣装になっていたし、
レインボーヒーリングをする時にティアラとピアスが変わってたので
そろそろかなーとは思ってました♪

新しい衣装が出るのにまだ現在ver.の衣装が完成してないので
頑張って完成させたいと思います♪

| ばんび@管理人 | 2012/06/27 20:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/152-dacadcc3

TRACKBACK

まとめtyaiました【スマイルプリキュア(ハッピー)作成過程その3】

スマイルプリキュアのハッピー衣装。あれからまた少しだけ完成に近づきました(*^_^*)(今までの作成過程を書いた記事はこちらから↓)・スマイルプリキュア(ハッピー)作成過程・

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 07:34 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

