ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超簡単!間違い探し(?)

最近、モヤモヤしたお天気が続いてましたが
今日は久々の気持ち良い晴れ間でしたね♪

今日は会社をお休みして、家中のお布団カバーを洗い、
敷布団を干して、物凄くすっきりしました(o´ω`o)
汗をかきやすいこの時期、なるべく小まめに布団シーツを洗いたいので
今日みたいにカラっと晴れた日は本当に重宝しますv

お布団カバーを洗うときにちょっとしたハプニングがあったのですが
その話しはまた後日にでも(*´∀`)


ところで、ばんびのお家のリビングはとっても小さいです(5畳くらいしかない)
そんな小さな小さなリビングをプチイメチェンしました^^

一箇所だけ変わった場所があるのですが、そこはどこでしょうか!
(※フラッグガーランドは、写ってないですがBeforeの方にもすでに付けてます^^)

Before
20120620-01.jpg

After
20120620-02.jpg

どこが変わったか分かりましたでしょうか^^
って、物凄く簡単で申し訳ないです(*´∀`*)

答えは・・・!あまりにも簡単なので割愛!!w

これで、またちょっとはお部屋が広く見えるかな?
20120620-03.jpg
夏に向けて、ガラスやマリン柄の小物をそろそろ調達しようかな♪
セリア様に行かなくちゃっ(どんだけセリア好きなん)

明日からまた天気が下り坂ですね(ノД`)
台風5号が接近するみたいですが、
ベランダのゴーヤとトマトが心配です(;´Д`A


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 23:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/153-5344cc99

TRACKBACK

まとめtyaiました【超簡単!間違い探し(?)】

最近、モヤモヤしたお天気が続いてましたが今日は久々の気持ち良い晴れ間でしたね♪今日は会社をお休みして、家中のお布団カバーを洗い、敷布団を干して、物凄くすっきりしました(...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 07:34 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

