ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスタルグレープを追加購入♪

ばんびが住む地方は昨日も今日も天気予報では雨マークが出ていたのに
そんな予報とは うってかわって気持ちの良い晴れ!
ベランダの植物たちも嬉しそうです♪

特に今日は青空がものすごく綺麗でした^^
外でお仕事される方は暑い一日になりましたね(^_^;)
暑い中、お仕事お疲れ様です。


*・*・*・*・*・*


先日、セリアでグラスを購入した時に、こちらも一緒にゲットしました^^

20120622-01.jpg

グラスと、クリスタルグレープ(グリーン)と、フェイクグリーン

(セリアのグラスの過去記事→新しいグラスなどなど我が家にお出迎え
(クリスタルグレープの過去記事→憧れのクリスタルグレープ


この間、ピンクとパープルのクリスタルグレープを買った時に
ライムグリーンもあったらいいなーとぼやいていただけに
これを見つけた時はかなりテンションあがりました(*´∇`*)

ピンク、バープルとはまた違った雰囲気で
見てるだけでも爽やかな気持ちになれます♪

20120613-02.jpg

20120622-02.jpg


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 22:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/155-f092ffd9

TRACKBACK

まとめtyaiました【クリスタルグレープを追加購入♪】

ばんびが住む地方は昨日も今日も天気予報では雨マークが出ていたのにそんな予報とは うってかわって気持ちの良い晴れ!ベランダの植物たちも嬉しそうです♪特に今日は青空がものす

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 15:10 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>