ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手作りピザ のち つぶやき

一昨日の日曜日、とても天気が悪かったので
お外にお出掛け出来ずに暇を持て余して…

20120626-01.jpg

こんなことをしておりました。
THE・時間の無駄遣い。


結局この後、雨の中 傘をさして歩いて買い物に行ってきました。
家の中でじっとしていられない性分なんです・・・

外に出たら案の定 思いっきり雨に打たれましたが、
なんだか物凄く気持ちよかったです♪
小さい頃は雨でも外で遊んだりしてたのに
大人になってからはそんな機会も減ってしまいました。

なんだか、子供の頃をちょっと思い出して懐かしくなったり^^*


この日から一日さかのぼって、土曜日。
ポストにピザ屋さんの広告が入っていたのですが
それを見ていたら無性にピザが食べたくなり、久しぶりに生地から作りました^^

20120626-04.jpg

ネギ、カルビ、茹で卵(右)

ウインナー、ピーマン(左)

の二種類を焼いてみました^^
ネギは勿論 我が家のベランダ産(笑)

生地に生おからを少し加えたんですが
おからが苦手な彼は全く気が付いていない様子( ̄m ̄* )ぷぷ

いつも生地からピザを作るときは、こちら↓のレシピを参考にしていますv
カリふわピザの生地★お手軽版(袋使い!)
http://cookpad.com/recipe/267473


*・*・*・*・*・*

ピザの広告と一緒にポストにローカルイベントの広告が入っていたのですが
一瞬テンションがMAXになったのに、よくよく見たら
思いっきり裏切られた感がぬぐいきれない広告も入ってました。
20120626-03.jpg

ショー&サイン会&撮影会
って書いてあって、挿絵がスマイルプリキュアだったので
「行こうかなっ・・・!!」ってなってたのに
よくみてみたらスイートプリキュア♪ってorz
それ(挿絵)、スイートプリキュアとちゃうっ・・・(ノД`)・゜・


それと、こちらの広告も入っていました。
なんと ばんびが大好きなお店、「LUSH」が期間限定で
地元に出店するそうですヽ(*´∀`*)ノこ、これは行かなければー!
20120626-02.jpg
ばんびと面識のある方で、一緒に行ってくれる方 募集中です(*´∀`*) コソ


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/159-4e04578b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>