ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アロマランプでリラックスー(o´ω`o)

昨日、アロマランプ デビューしました(●´ω`●)

20120627-01.jpg

なんとこのアロマランプ、100mlのアロマオイルもついて
送料込1000円なんです!やっすー!!(*^_^*)

ただ、アウトレットなので、ランプの種類が選べないのと、
ランプに小さな傷、塗装禿げ、箱瞑れなどがあるそうです。

けど、自分用に使うには全然気にならない程度♪
目をひんむいてどこに傷や塗装禿げがあるのか観察したけど、
結局 全然分かりませんでしたw
早々と処分した箱になんか問題があったんかな?
でも箱なんて直ぐ捨てちゃうから全然見てない(*´∇`*)笑


こちらのお店を利用したことがない方のみ、
この商品を購入することができますvオススメですv


昨日 早速商品を試してみて、物凄くよかったので
友達へのプレゼント用に同じショップで別の商品を購入v
自分が使うわけじゃないのに届くのが楽しみー(*^_^*)

肝心のアロマオイルですが、
沢山あるアロマオイルの中からプルメリアをチョイスしましたv
去年ハワイに行って以来 すっかりプルメリアの虜に(人´∀`).☆.。.:*・

20120627-02.jpg
セラミックを温め中(o´ω`o)


大好きな白い家具や可愛い植物に囲まれて

大好きな匂いに包まれながら

焼酎を飲む のが日課になりそうです。
(最後のなかったら「女子力高―い v 素敵 v 」ってなるのにね、残念)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/160-d600fe75

TRACKBACK

まとめtyaiました【アロマランプでリラックスー(o´ω`o)】

昨日、アロマランプ デビューしました(●´ω`●)なんとこのアロマランプ、100mlのアロマオイルもついて送料込1000円なんです!やっすー!!(*^_^*)ただ、アウトレットなので、ラ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 00:59 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>