ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カメラ片手にぶらぶらお散歩

来月、お友達夫婦の写真を撮りに行くのですが
その撮影場所の下見に行ってきました^^

電車を使って撮影場所に行ったのですが、学生時代 通学で使っていた駅のホームで
ちょっとだけ写真撮影をしてきました^^

↓その一部

20120629-02.jpg

20120629-01.jpg

20120629-03.jpg

行きの電車は物凄く空いていたのですが、テスト週間なのか帰りは学生が沢山いました。
学生の皆さん、テストお疲れ様です^^*

テスト週間中はどうしてもピリピリしがちの子が多いですが、うちの妹(高2)は
テスト勉強 頑張る テストの日は早く帰れる!ラッキー!
って感じの、マイペースな子なのでテスト週間中も気を遣わなくていいから
ある意味 気が楽です(●´艸`)w


ここの駅も、今はもうあまり来る機会がなくなってしまったのですが
こうやってたまに来ると、

真冬、雪が降る中ホームで友達とアイスを食べた思い出とか、
電車を乗り間違えてここの駅のホームを行ったり来たりしたこととか、
夏休み部活で忙しくてお昼ご飯を食べる時間もなかった時
駅の販売機でカロリーメイトを買って電車の待ち時間に食べたこととか、
売店のおばちゃんと無駄に長話したこととか、
門限すぎてしまって父さんから鬼のように何度も電話がかかりまくったこととか、
色々思い出して、心だけ学生時代にタイムスリップします(o´ω`o)

駅のベンチに座って、ぼーっと昔を思い出して懐かしんでいたら
隣に座っていたおじいちゃんが いきなりおもむろに「ふん!ふんん!!」
何故かストレッチを始めたもんだから、一気に現実に戻りましたがw


思い出の場所は、変わらず あり続けて欲しいなーと思ったのでした(*´`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| おでかけ・写真 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/162-2c1956c3

TRACKBACK

まとめtyaiました【カメラ片手にぶらぶらお散歩】

来月、お友達夫婦の写真を撮りに行くのですがその撮影場所の下見に行ってきました^^電車を使って撮影場所に行ったのですが、学生時代 通学で使っていた駅のホームでちょっとだけ写真...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 16:02 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>