ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアで洋書(?)をゲット♪

昨日、セリアでお買い物をしてきたのですが
とっても可愛い小物をゲットしたのでご紹介^^


スノコで作った棚の右側に置いている洋書・・・

20120703-01.jpg

ではなく、実はこれ、貯金箱なのです(●´ω`●)
あまりにも可愛くてついつい2つも買ってしまいました(笑)

20120703-02.jpg

洗濯をする時に彼のポッケから小銭が出てくることが多々あるので
今度からは、ポケットから出て来た小銭は強制的に
こちらの貯金箱行きにしようと思います( ̄m ̄* )ふふ

洗濯する前にポケットの中を確認してねと何度も注意してるのに
ある時はレシートが
またある時は小銭やビス(ネジ)が
またまたある時は謎の塊(!?)が入っているのでorz

インテリアに溶け込んでくれて、違和感もないので買って正解でしたv
投入口が大きいのでお札も入れることが出来そうです♪

20120703-03.jpg

洋書風の小物ケース、いつか欲しいなぁ・・・と思って
色んな雑貨屋さんで見てまわっているのですが結構高いので
とりあえずは、セリアのこの貯金箱で我慢(o´ω`o)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/166-efb9759e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>