ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

セリアのラバーコースター

先日、セリアで洋書風貯金箱を買ってきましたーと言いましたが
その時 一緒にラバータイプのコースターも購入しました^^

20120706-01.jpg
↑冷たいお酒を飲む為にグラスを冷凍させているのですが
 なんか左下にも氷が こんにちは してるw

この日、他にも色々セリア商品を購入したのですがまた追々紹介します♪
セリア行くとついつい買いすぎちゃいますw


こちらのコースター、飲み物を飲もうと思ってグラスを持ち上げると
たまーにコースターがグラスにくっついてきちゃうけど、
ばんびはあんまり気にならないので(気にしてください)
布製のコースターを間に入れたりせず、そのまま使っています。



グラスを乗せたところ
20120706-02.jpg

コースター オン ザ コースター


黒霧島のアセロラジュース割り。
色も可愛くて美味しいです^^*


ちなみに、洋書風貯金箱ですが現在 中身は1円です。
(さっそくポケットからお金が出てきたらしい)
(参照記事→セリアで洋書(?)をゲット♪


セリア、夏が近いのもあり小物置き場の瓶小物が増えてきました^^
ガラスで出来た小物が大好きな ばんびにとってはとっても嬉しいですv
見てるだけで目がキラキラなっちゃいます(笑)

靴箱をDIYして、飾り棚を作って瓶の小物をズラーっと並べたいなー
ということで、明日ちょっくら木材あさりに行ってきます。ハンズマンへ。

ばんびの家の殆どは、
ニトリと、セリアと、ハンズマンの商品で構成されてますw

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 23:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/169-a2ec0d50

TRACKBACK

まとめtyaiました【セリアのラバーコースター】

先日、セリアで洋書風貯金箱を買ってきましたーと言いましたがその時 一緒にラバータイプのコースターも購入しました^^↑冷たいお酒を飲む為にグラスを冷凍させているのですが なん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 01:29 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

