ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

厄日と記念日と

今朝の出来事。

バスに携帯を忘れる(ポッケから落ちた)。

orz

普段落し物とか殆どしないので、どうすればいいのかアタフタ。
そして行動に出る。

会社まで全力でダッシュ。

いつもバス停一個分歩くようにしているのですが、ダッシュは辛かったorz
もうね・・・数百メートルの距離走っただけで心臓爆発するかと思いました(;´Д`A
会社着いた時には足プルプルでした(笑) うちももう若くないなぁ(遠い目)

携帯はあっさり見つかり、「いつでもとりに来てくださいー」とバス会社。
昼休みを使って取りに行きました。

が、指定された場所に行ったものの
「まだこちらには届いてないですよ。14時半以降になります」

il||li _| ̄|○ il||l昼休み返せ。ついでにバス賃も。

このまま午後から会社休もうかと思ったものの携帯ないから連絡できないー^q^
かと言って公衆電話を探す気にもならず、会社へ帰る為にバス停に並んでたら
じいちゃんばあちゃんに割り込みされまくるil||li _| ̄|○ il||l

今日は厄日ですか。
まぁ、人生こんな日もあるさー!お菓子でも食べて忘れようぜ!
ということで国際線に乗ったときに貰ったお菓子の賞味期限が
今月いっぱいだったのに気づいてぽりぽり^^
20120201-03.jpg
美味しくってあっさり完食v


会社終わって改めて携帯を迎えに行きました。やっぱ君がいないと駄目だー。

そして今日は彼との5年1ヶ月記念日(未だに月ごとにお祝いしてます。笑)
だったので、記念プリを撮りにいき、その足で実家へ。

今日の大イベント次女の誕生日
20120201-02.jpg

うちと次女は実家を出ているので、
こうやってみんなで集まってワイワイしてるとほんと幸せだなーと思います。

そして同月7日は三女の誕生日。
14日はバレンタインだし、そういや3日は節分もあるので
我が家にとって2月はイベント盛りだくさんな月なのです♪

ああ、このまま3月が来なければ幸せなのにな。゜(゜´Д`゜)゜。←確定申告で忙しい

*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンマイ( ´∀`)ノ 無事にでてきたんだから結果よければ・・・なんとやらだ(=゜ω゜)ノ こっちは雪積もってんよΣ(゜□゜;)

| ダーリン | 2012/02/02 17:01 | URL |

>>ダーリン

うん。本当に無事に帰ってきてよかった。゜(゜´Д`゜)゜。
携帯なくなったら家族とあなたの電話番号しか覚えてない(笑)

雪、凄かったねー!!
会社のおやつの時間にこの寒い中セブイレにパシらされたよorz

| ばんび@管理人 | 2012/02/02 23:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/17-47cee05d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>