ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白いホーロー鍋に一目惚れ

今日、ばんびの住む地方は久々の晴れ!!
梅雨シーズン中の貴重な晴れ、だらだら過ごすなんて勿体無い(`・ω・´)

朝起きてすぐ 自分の着替えよりも先に
布団のシーツや枕カバーをひっぺがして、座椅子カバーもひっぺがして、
2週間ぶりにシーツやカバーの洗濯をして 物凄くスッキリ(*´∀`*)
(コインランドリーまで徒歩1分以内なんだから、持っていきなよ)

そして、いつもより入念に隅々まで掃除機をかけて、
エタノールで床の拭き掃除をして、押入れの整理もして、
チェストをガタガタと一人で動かしプチ模様替えも出来て物凄く満足!
今日 比較的涼しかったのに汗を沢山かきました(o´ω`o)



夕方からは、仕事帰りの彼と合流してハンズマンに行ってきました^^
ハンズマンセリアが好きすぎて通いつめている為
どちらのお店も店員さんから顔を覚えられる始末(^^;)

ハンズマン店員 「(購入したハーブをレジ打ちしながら)今日は木材はいいんですか^^」
ばんび 「ばっちり下見させてもらいましたww」

今日は木材の下見と、他の商品を色々購入してきました♪
キッチンのハーブを増やそうと思って、バジルとイタリアンパセリを購入。

それと、こちら

20120707-01.jpg
取っ手と、蓋の取っ手部分が木で出来ている白いホーロー片手鍋(●´艸`)可愛すぎ
一目惚れしてしまいました。ということで我が家にお出迎え!

こちらも購入♪
20120707-02.jpg
ノンシリコンシャンプー(*´∀`*)
友達や家族にノンシリコンのシャンプーとトリートメントがセットになったものを
よくプレゼントするのですが、自分用には買ったことなくて 今回 初購入v

容器もシンプルで可愛いですv
ノンシリコンのトリートメントも欲しかったのですが・・・
お財布と相談した結果 ボーナス入るまで見送りましたw

他には、ジェルジェム(夏用)、プランター用の給水ポットなどを購入♪
機会があれば記事にしようかな(●^U^●)

*・*・*・*・*・*・*

今日は七夕ですね(*^-^*)
みなさんはどんなお願いごとをされましたか?

ばんび家は、毎年 山から笹を切ってきて、
短冊を書いたり飾りを作ったりしてるのですが
今日は一日バタバタしていてお願い事を書けませんでした(ノД`)・゜・

でも、夜はばっちり天の川を見てきましたよー♪
見事に雲ひとつなく、一面 満点の星空。
口をあんぐり開けて、1時間くらい空を眺めていました(*^-^*)

流れ星を3つ見ました。

皆さんの願い事が叶いますように(*´人`*).☆.。.:*


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/170-6f125feb

TRACKBACK

まとめtyaiました【白いホーロー鍋に一目惚れ】

今日、ばんびの住む地方は久々の晴れ!!梅雨シーズン中の貴重な晴れ、だらだら過ごすなんて勿体無い(`・ω・´)朝起きてすぐ 自分の着替えよりも先に布団のシーツや枕カバーをひっぺ

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/08 19:34 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>