ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マタニティポートレート【モデル:たつさん、めぐさん】

先日、妊娠中のお友達 めぐさんのマタニティポートレート撮影をしましたが
(その時の記事→マタニティポートレート【モデル:めぐさん】
今日は めぐさんの旦那様も一緒にモデルになってもらいました^^

夫婦でマタニティポートレート、一回は撮影してみたかったのですー^^
念願が叶ってとても嬉しい(●´艸`)


めぐさんと ばんびの共通の友達つぶらちゃんと カメラマンさんも加わり
素敵なロケーションの中、ゆっくりまったり撮影してきました♪

本日ばんびが撮影した写真を何枚かペタリ(*´∀`*)

続きは下記「>>Read More」からどうぞ^^

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv




20120708-01.jpg

もうすぐ臨月。早く赤ちゃんに会いたいなっ・・・
ばんびもドキドキしながら待ちわびています

20120708-02.jpg

20120708-03.jpg

20120708-04.jpg

20120708-06.jpg

「あれ?お腹がペタンコになった!!??」
20120708-05.jpg
と思ったら、旦那さんのお腹でした(笑)


お友達の つぶらちゃんも一緒に♪
20120708-12.jpg

20120708-07.jpg


20120708-09.jpg
こちらのマタニティウェア、めぐさんのお母さんが
めぐさんと めぐさんの弟二人を産んだ時に着ていたウェアだそうです。
親子で同じものを着れるなんて、なんだか素敵です。

20120708-08.jpg

20120708-13.jpg


20120708-10.jpg
赤ちゃんのエコー写真と一緒にv

20120708-11.jpg

3時間くらいで、約1000枚くらい撮影したのかな?
沢山撮影をさせていただけて、本当にとても満足^^
夫婦が笑いあってる写真が沢山あってほっこりします♪
ばんびの技術力がないのを考えなければ、どれも素敵な写真ばかりです(*´∀`*)

撮影中、お腹の中の赤ちゃんが
ドンドコドンドコお母さんのお腹をパンチ&キックしていたそうです( ̄m ̄* )
もうちょっとで会えるねーv とっても楽しみです♪


お写真沢山の記事になってしまいましたが
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございますv

二人の赤ちゃんが元気に生まれてきますように(´人`).☆.。.:*・



| おでかけ・写真 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/171-3295628f

TRACKBACK

まとめtyaiました【マタニティーポートレート【モデル:たつさん、めぐさん】】

先日、妊娠中のお友達 めぐさんのマタニティポートレート撮影をしましたが(その時の記事→マタニティポートレート【モデル:めぐさん】)今日は めぐさんの旦那様も一緒にモデルに

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 11:14 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>