ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハッピーハッピーバースディ

セブンイレブンいい気分♪

今日7月11日 ばんびは2ピー歳の誕生日を迎えました^^
四捨五入したら三十路突入です(↑で伏せた意味無い)


mixiやアーカイブのメッセージやボイス(つぶやき機能)で
お祝いの言葉を下さった方々、

メールでお誕生日をお祝いしてくださった方々、

ばんびが好きそうなものを悩みに悩んでプレゼントしてくれた方々、

本当に本当にほんとーーーにありがとうございます!(ノД`)・゜・

大人の階段を駆け上がるように、素敵なレディを目指して頑張ります(笑)



20120711-01.jpg
雨に濡れながらも、大事に抱えて持ってきてくれた花束も


20120711-03.jpg
見た目からして、どストライクの可愛いボディソープも


20120711-05.jpg
細部まで拘って作られたデザインの16本骨 日傘(兼雨傘)も


20120711-06.jpg
ナチュラル色でとっても可愛いソファカバーも


20120711-04.jpg
ずっと欲しかったノンシリコンシャンプー・トリートメントも


大事に大事に使わせていただきます(*^-^*)

20120711-02.jpg
パッケージが凄く可愛い紅茶と、シュガーマドラー
天気の良い日にお外を見ながらマッタリといただこうと思います(●´艸`)

今週の土曜日はお友達が我が家に来て
夕飯を作ってくれるとのことで、とても楽しみですっ♪


今日の夜ご飯は、彼も一緒にばんび実家に帰りご馳走をみんなでいただきましたv
満腹すぎてお腹がポッコリでちゃいましたが、今日は無礼講(o´ω`o)



こうやって、色んな人にお誕生日をお祝いしてもらえてとっても嬉しく思うし
沢山の人が支えてくれてるんだなーと、感謝してもし足りません。

本当に、幸せです。
みんな、本当にありがとう(。´Д⊂)

この幸せな気持ちがみんなにも、ちょっとだけでも伝わりますように。

今日、沢山の幸せを感じさせてもらえた分、
ばんびも 周りに居てくれるみんなに幸せをわけてあげれたらいいな。

ばんびが大好きなバンド「RADWIMPS」のボーカル
野田洋次郎さんがライブでこう言ってました

「幸せって感染するんだよ。だから、どんどん感染させよう!」

20120711-07.jpg

ばんびにとって これからの一年も

ずっと先も、いくつになっても、みんなと笑顔でいられますように^^


HAPPY BIRTHDAY TO ME♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように☆

ばんびチャンの幸せがアタシに感染しますように(笑)

| PENTA | 2012/07/12 08:27 | URL |

!?

1日タイムリープしてた…
誕生日おめでとう!

| 秋 | 2012/07/12 23:15 | URL |

>>PENTAさん

わわわー(*´∀`*)
ありがとうございます!!!

最近一年が「あ!」と言う間に過ぎちゃって
「あ!」という間に歳も重ねちゃってるので
気がついたら「もー還暦じゃのー(o´ω`o)」
とかなってそうで恐ろしい今日この頃w

PENTAさんに幸せが感染しますようにっ・・・!
本州の端っこから念を送っておきます(ノ´∀`)ノ.☆.。.:*

| ばんび@管理人 | 2012/07/12 23:37 | URL |

>>秋ちゃん

ちょww
4次元に飛んでいってたんですね、わかります。

お祝いコメントありがとうー!!
なんだかあっという間にええ歳になってしまったよー!w
もう四捨五入したら三十路かぁ・・・

心が実年齢についていけてないけど、色々大丈夫だろうか(笑)
こんなばんびですが、これからも宜しくねヽ(*´∀`*)ノ

| ばんび@管理人 | 2012/07/12 23:39 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/174-89574050

TRACKBACK

まとめtyaiました【ハッピーハッピーバースディ】

セブンイレブンいい気分♪今日7月11日 ばんびは2ピー歳の誕生日を迎えました^^四捨五入したら三十路突入です(↑で伏せた意味無い)mixiやアーカイブのメッセージやボイス(つ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/12 03:14 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>