ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その4

今日はとっても良い天気でしたね!

エアコンの取り付け工事の為、今日は会社を休んだのですが
運良くとっても良い天気で掃除やら洗濯も出来てスッキリー!
無事にエアコンの取り付けも終わり、これからはちょっと快適になるかな♪

毎日お風呂上りに、彼と一緒にストレッチと筋トレをしているのですが
エアコンがついたお蔭で涼しい環境の中 運動が出来るようになったので
ちょこっと運動メニューを増やそうかな(●´艸`)

20120718-01.jpg

天気は良かったのですが台風が近くを通ったのもあり、風がかなり強かったです。

お昼ごはんに作った大根サラダに鰹節と刻みのりを大量に乗せたところ
食卓に置いた瞬間 鰹節と海苔が吹っ飛んだ
という事件が起こりましたが、晴天に免じて許してやろうじゃないか。
(元はと言えば風が強いの分かってるのにそんなご飯作った自分が悪い)


ちなみに、海苔と鰹節が吹っ飛んだ時には エアコン工事の方々もいらして、
飛んでいくところをばっちり目撃され ものすんごく恥ずかしかったですw


*・*・*・*・*・*・*

夕方から時間が空いたのでスマイルプリキュアのハッピー衣装も
ちょこちょこ作業を進めていました。

出来れば来週の月曜日までに仕上げたいのですが・・・間に合うかな(´Д`;)

(作成過程を書いた記事はこちらから↓)

スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その2
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その3
スマイルプリキュア衣装(ハッピー)作成過程その4


現段階ではこんな感じです(o´ω`o)

20120718-02.jpg

20120718-03.jpg

20120718-04.jpg

作りながら気が付いたんですが、
後ろの首元がアニメのデザインと違ってました^q^

本当はもっとばっくり背中が開いてるんですが
そのことをスッカリ忘れて型紙作ってしまったので
今更どうしようも出来ないという(ノд`;)アイター

あとは胸元のブローチと、ピアスと、髪飾りと、カチューシャと、ブーツと
最大の難関ウィッグセットが出来れば完成です!

あともうちょいだー頑張るぞー(●^U^●)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| CosPlay | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/182-c1c959ad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>