ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フリーダムにFF7あわせ

※撮影でヘロヘロになって帰宅して、 ヘロヘロの状態で夜中に日記を書いたため
 意味不明な日本語や誤字脱字が多かったので一部修正しました(7/24)

 コスプレ、意外と体力使うんです(*ノェノ)




今日は某所にてレイヤー友達と
FF7AC(FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN)の撮影会をしてきました^^

FF7ACあわせの後は、地道に作成していたスマイルプリキュアの写真も
何枚か撮影してきました(o´ω`o)


6時間ほど撮影場所をお借りしていたのに、
前半一時間をお喋りに費やしたため
終わりのほうにしたプリキュアの衣装は10分くらいしか着ていませんでした^^(笑)

お喋りメインの和気藹々とした撮影会になりましたが
口を動かしつつも、ちゃんと手も動かしてきたので
何枚か今日撮影した写真をアップしたいと思います(*´∀`*)



以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。
コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
>>Read More から続きをどうぞ♪


前半のFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENあわせ。

クラウド・ストライフ…高耶さん
20120723-01.jpg


ヴィンセント・ヴァレンタイン…月さん
20120723-04.jpg

20120723-05.jpg

20120723-06.jpg


ユフィ・キサラギ…ばんび
20120723-07.jpg

20120723-08.jpg


クラウド&ヴィンセント
20120723-10.jpg


後半、

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-
クラウド・ストライフ…高耶さん
20120723-02.jpg

20120723-03.jpg

スマイルプリキュア!
ハッピー…ばんび20120723-09.jpg

普通コスプレをする時は着替えに30~1時間かかるのですが(ばんびの場合)
後半 時間があまりにもなさすぎたので10分くらいで着替えを済ませた為
色々放送事故なハッピーさん。次回リベンジしたいです^q^

ちなみに、ばんびのカメラには3人で撮った写真がこれだけしかなかったw
20120723-11.jpg
セット中のヴィンセントとカメラ設定中の右側二人( ̄m ̄*)

高耶さんのカメラには3人で撮影した写真が何枚かあるので
今度データをいただこうと思います(人´∀`).☆.。.:*・

久しぶりのコスプレ、本当に楽しかったです♪
こうやって楽しい時間があるからお仕事とかも頑張れますね^^*
またわいわいお喋りしながら爆笑しながら撮影したいな(*^-^*)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!

そして今日一緒に撮影してくれた高耶姉ちゃん、月、
今日は本当にありがとうございましたvお疲れ様♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| CosPlay | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/186-7933f24b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>