ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアのマイクロファイバー吸水マット

今日、仕事帰りにセリアに寄って また色々買ってきちゃいました^^;

余計な買い物をしないために、
買い物リストを作ってからお買い物に行っているにもかかわらず
セリアに行くとついつい他のものまで買ってきちゃいます(*/∇\*)


今日、買いたかったものは これ。
20120727-01.jpg
マイクロファイバー吸水マット

光が反射して商品名が途中で消えちゃってますねw

レジのすぐ横にこの商品が置いていていつも気になってたんですよね。
よく深夜のテレビショッピングとかで外人さん達が
マイクロファイバーの商品を紹介してるの見たことないですか?

(※以下、くだらない茶番。まったりとお付き合いくださいw ↓)

外人のお姉さん「あ!やだージュースこぼしちゃったわぁ」
外人のお兄さん「ははは!どじだなぁ!」
外人のお姉さん「んもう!からかってないで何か拭くものとってよ!」
外人のお兄さん「なぁに。そんな焦ることないさ、これがあるだろ!」
外人のお姉さん「それは?」
外人のお兄さん「まぁ見てなって!」

マイクロファイバーをこぼしたジュースの上に置くお兄さん。
みるみるうちにこぼれたジュースがマイクロファイバーに吸い込まれて
一滴も残らず全て吸い上げる。

外人のお兄さん「ほーら、このとおり!」
外人のお姉さん「 Wow!素晴らしいわ!!それ、一体何なの!?」

<<以下略>>

みたいなやりとりをしているのを見たことないですか?

ばんびはディスカウントストアの掃除用具売り場とか、ドンキとかで
この手のDVDが流れてるのを立ち見してて
マイクロファイバーすごぉぉおい!!((゚∀゚*)))
って気になってたんですよ(外人のお兄さんに乗せられすぎ。笑)

で、105円なら失敗してもいいかな なんて思いながら購入しました^^
色は、「ナチュラル」を購入しましたが他にも
ビビット系のピンクや、黄緑なんかもありましたよ♪

明日、一回洗濯してから早速使ってみようと思います(*´∀`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/190-24b2fa03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>