ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

冷蔵庫の余り物で冷やし中華

今日は高校時代の友達が家に遊びに来ていました^^

お昼ごはんは冷蔵庫にあったもの(玉子、ハム、もやしのナムル)
にベランダから採ってきたトマトを足してレモン酢をかけた冷やし中華♪
20120728-01.jpg
キュウリが無かったので緑色担当は、枝豆に仕事してもらいました(笑)

あと、写真では見切れてるけど、鶏肉のピカタと
バジル&トマトのオリーブ和えを作りました(o´ω`o)

いっつも思うんだけど、
錦糸卵ってどうやったら綺麗に作れるんだろう・・・
ばんびはどんだけ頑張っても錦糸卵ならぬ きしめん卵にしかなりませんorz
錦糸卵、上手に作れるようになりたいです。



妊娠5ヶ月目に入ったお友達。つわりも落ち着いたということで
色々お話ししたり一緒に買い物行ったり まったりした時間を過ごしました。

まったりしすぎて、友達はソファでうたた寝してましたが(笑)
アロマでプルメリアのオイルを焚いて、ルルドにかかってたから
眠くなったんだろうなぁ(●´艸`)食後にアイスも食べたしね(*´∀`*)

ばんびはドットクリームのルルドを持ってますが
お部屋のインテリアにも溶けこんでくれてるのでとっても気に入ってますv


「知らないうちに寝ちゃったー!!ごめんねー!;」って言ってましたが、
くつろげるお家作りをしているばんびとしては、とっても嬉しかったです^^*

20120728-02.jpg

手土産に貰ったドーナッツもとってもウマウマでした(●´艸`)

モグモグドーナッツファクトリー
下関市伊倉新町3丁目1番1号1階(フロアNo.157)
TEL:083-251-6969
http://www.yumecity.jp/shopinformation/shop.php?id=298



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/191-65112fca

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>