ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

生野菜、果物が体にいいと分かっていても麺類も食べたくなる今日この頃。

昨日は台風の影響もあって風が強かった為
結構 過ごし易かったのですが…今日からまた猛暑復活ですねー^^;

通勤の行き帰りに10分ずつ歩くようにしているのですが
天然塩を自給自足出来るんじゃないかってくらい背中に汗をかきます(笑)

*・*・*・*・*・*

先月の半ばに「体重が急激に増えてやばいw」という話をしましたが
(参照記事→刺身こんにゃくで、なんちゃってレバ刺し

あれから、毎日していた食後の晩酌+スナック菓子を控えて
(しつこいようだが、「やめて」ではなく「控えて」w)

食前に、まず生野菜を食べるようにして、
炭水化物を気持ち減らしてその分 海藻類や豆類で補うということをしていたら

無事体重と体脂肪が戻りつつあります(ノД`)・゜・。ヨカッタ

で、それでテンションあがってからの今日の夕食。

大根おろしと茹で豚の冷やしうどん。
と、大根のサラダ。(あと写真にはないけど刺身こんにゃくと、もずく酢食べてます。)
20120802-01.jpg


大根おろしのお陰もあってつるつるーっと喉越しよくて、
湯がいてから程良く油が落ちた豚肉、最高の組み合わせですよねヽ(*´∀`)ノ

食後に酎ハイと、スナック菓子も少々いただきました。




って、いきなりガッツリ炭水化物とっとるがなっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ アウッ




えーと、あの、その・・・どんまい(ゝω・) テヘペロ
ダーイエットは明日から♪





(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ



壁|∀・){ダーイエットは明日から♪ ← このネタ知ってる人いるんだろうか

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/196-f9b62408

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>