ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スノコで作った玄関用棚まわりを夏仕様に

セリアで購入した夏用小物。
(参照記事→セリアで夏小物をゲット^^

玄関用にDIYしたスノコの棚に飾ろうと思ってちょこっと手を加えました。

セリアで購入した麻で出来たカフェカーテンに、
同じくセリアで購入した麻のレース、ペンダントトップをつけて
カフェカーテンをプチリメイクしました^^


カフェカーテンにアイロンをかけてから、ミシンでレースをガガガーとつけ、
20120806-01.jpg

ペンダントトップを縫い付けたら、はい、もう出来上がり。
20120806-02.jpg

突っ張り棒をつかって収納している靴をカーテンで目隠ししました。

それと、小物置き場を夏っぽくイメチェン。


こんな感じになりました(*´∇`*)
20120806-03.jpg
やっぱ上部(空間)にも何かないと、なんだか寂しいですね^^;
余ってる布でフラッグガーランドか何か作ろうかなと考え中(*´∀`*)

玄関は窓がなく、真昼間でもちょっと暗めなのでブルー系ではなく
薄暗い場所でも色が映える白と黄色で夏っぽさを出したつもりなのですが
やっぱりブルー系欲しいなぁとも思ったり。

はじめ、ブルーのガラスで出来た小物などを試しに飾ってみたのですが
薄暗い場所だと、綺麗なブルーも映えないので難しいです。むむむ。

もうちょっと色々悩んでちょこちょこ小物の場所移動をして
しっくりする場所を探してみようと思います(●´艸`)

*・。スノコで作る収納棚(玄関用)全行程。・*
スノコで作る収納棚(玄関用)
スノコで作る収納棚(玄関用)その2
スノコで作る収納棚(玄関用)その3



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/200-bfd04a04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

