ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

リビングの雑貨置き場も夏仕様にイメチェン

玄関の小物を模様替えした日、同時進行でリビングの小物もいじってみました。

模様替え前はこんな感じでした。

20120807-01.jpg

↑これから、
こんな感じに↓

20120807-02.jpg


リビングは2面採光(窓が二つある)なので明るく
ガラスで出来た小物も映えます(●´ω`●)

一番下にはマスキングテープ、よく使う香水、錨(イカリ)のオブジェ
20120807-03.jpg

真ん中には錨マークが入ったマリン系のビン、砂浜で拾った貝殻、
エッセンシャルオイルを染み込ませる紙で出来た花(←商品名がわからんw)
20120807-04.jpg
(桜貝を拾った時の記事→砂浜の上の桜

一番上にはルームフレグランス(ビンの中にアロマオイルと木の棒を入れたもの)、
青いガラスで出来たエッフェル塔の瓶、ハワイアンなプレート
20120807-05.jpg

ちょっとは夏っぽくなったかなぁ(*´∀`*)

センスっていう装備を持ち合わせていないので
これでいいのか いまいちよく分かってませんw

なんかもっと違うディスプレイが出来るような気はするのに
アイディアがちっとも浮かばない。どこにいったのうちのセンス。

って、どこにいったも何も 元から無かったorz


模様替えしてるときにいっつも思うんですが、
デザイン関連でお仕事してる人って凄い。

あんなにも人の目をグググっと惹きつけられるものを生み出したり、
その生み出したものを限りなく素敵なかたちで
表現(例えばディスプレイ)をしたりすることができるのって本当に凄いと思うの。

ばんびが出来る美しいディスプレイって、漫画本を常に番号順に
ピシー!と綺麗に並べるくらいやもんな(笑)絵に描いたようなA型ですw
巻数がバラバラになったりとかしてるの、許せないんです(´Д`;)


話しを戻しまして、
玄関の小物たちと同様、こちらもまたちょこちょこ場所替えをしたりして
しっくりくる組み合わせを見つけてみようと思います(●´艸`)

(玄関の小物を模様替えした時の記事→スノコで作った玄関用棚まわりを夏仕様に


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/201-657dad1e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>