ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いつもお世話になっています【タオルもりもり福袋】

ばんびの家ではタオルを買い換えるとき、いつもこちらのお店で購入しています。

タオル大好き屋
(PC)http://www.rakuten.co.jp/towelmall/
(モバイル)http://view.m.rakuten.co.jp/towelmall/?ref=rs

こちらのお店の商品で「タオル福袋」というのがあるのですが
送料込み2000円でタオルがモリモリ入っています^^

福袋なので柄は選べませんが ばんびは家でタオルの柄やメーカーを
特に統一したりしていないので あまり気にすることなく使っています♪

そろそろ、長年使っていたタオルがパリパリになってきたので
買い換えようかなーと思っていたところ タイミングよく
夏ver.の福袋があり思わず購入ボタンをポチっとしてしまいましたw

ちなみにバスタオルとか平気で5年以上同じのを使っているんですが
普通何年くらいで交換するものなんだろう・・・。うーむ。


さてさて、
商品が手元に届いたので入っていた商品のご紹介。

まず、箱の大きさですが こんな感じです。
20120815-01.jpg
※PSPケースと比較

箱を開けると・・・

20120815-02.jpg
20120815-03.jpg
こういうの、とっても嬉しいです^^
こんな小さな気遣いがあると「またここで買おうかな♪」てなっちゃいます♪


では、商品を入っていた順にご紹介

20120815-04.jpg
水に浸けるとヒンヤリするジェルが入っていて首に巻いたりするアレです^^
フェイスタオル サイズが1枚
ハチマキが1枚、スカーフタイプが1枚

ヒンヤリシリーズは上記の計3点が入っていました(*´∀`*)

さっそく水玉模様のをお水に浸してきました。
1分くらい浸さないといけないみたいなので、待ってる間に次いきましょう

20120815-05.jpg
マイクロファイバーのバスマット

って最近買ったような。

(参照記事→セリアのマイクロファイバー吸水マット) 

洗い換え用が欲しかったのでナイスタイミングヽ(*´∀`*)ノ

しかもこのマット肌触りが物凄くフワッフワのサラサラで、
お風呂から出るときの ささやかな楽しみがひとつ増えました(笑)


次、
20120815-06.jpg
ハンドタオル2枚
ストライプもハワイアンも大好きなので これは嬉しい(o´ω`o)

20120815-07.jpg
フェイスタオル3枚
ストライプ、ハワイアン、・・・・・・。

これは・・・何柄と呼べばいいんだろうか・・・。エスニック?

昔、爺ちゃんがこんな柄のワイシャツを着てて、グラサンも装着してて
ばんび(5才前後)とお買い物していたらヤ●ザと間違われて
職務質問されていたのを思い出しました。この柄見て。


(´・ω・`;)爺ちゃん・・・。


・・・さて、次いこう次
20120815-08.jpg
バスタオル4枚
ストライプ、ハワイアン、キャラクター、・・・・・・。
お爺ちゃん柄がここでも登場。

職務質問された当本人は先日親戚の集まりでご飯食べた時に
ガーっと喋ってガーっと焼酎飲んで最後の方はスリープ状態になっていましたw


20120815-09.jpg
そんなこんなで、モリモリっとこんだけ入っていました♪
(ヒンヤリスカーフの水玉はこの時 既に装着済みの為写真に写っていない)

今回も満足度120%でした(*^-^*)
大事にお洗濯して長く使おうと思います♪



あと、ヒンヤリスカーフですが・・・これ、いいですよ・・・!

ばんびは冷え性だからかクーラーが苦手で一人の時はあまり使わないのですが
かといって暑くないかと聞かれれば「暑い(真顔)」なわけで。

このヒンヤリスカーフだと体全体が冷やされず、
程よく体が冷やされてとーっても気持ちが良かったです♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/209-30559e7e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>