ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Congratulations on your baby birth!

昨日の夕方、お友達のめぐさんが、無事 子供を出産しました^^

3390gの元気な男の子ヽ(*´∀`*)ノ

昨日の今日だったので、流石に今日お邪魔したら迷惑かしら^^;
とちょっと不安になりながらも連絡をとってみたら歓迎されたので
お言葉に甘えて とっても可愛いベイビーのお写真を沢山撮影させてもらいましたv

産院の個室にお邪魔すると、
旦那さん、めぐさんのお母さん、旦那さんの職場の上司の方がいらして

み~んな可愛い赤ちゃんにメロメロ(人´∀`).☆.。.:*・

本当にね、天使です!!(真顔) 天使です!!(二回目)
お母さん方から掲載許可をいただいたので何枚か写真をぺたり♪


続きは下記「>>Read More」からどうぞ^^

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv


まずは、頑張っためぐママとの2ショット

20120819-02.jpg

20120819-03.jpg

小さな手で力いっぱいママの指を握る赤ちゃん。

20120819-04.jpg
小さい手で、力強くギュッとママの手を握り締める姿に
ばんびまで心が ほわん となりました(*^-^*)


お次はパパと

20120819-05.jpg

20120819-06.jpg

パパの洋服の襟を掴む赤ちゃん。
もう自分のパパとママをわかっているんだろうなぁ(o´ω`o)

パパ、ぎこちない手つきで抱っこしてるのかな(●´艸`)と思ってたら
もう慣れた様子で上手に優しく抱っこしていましたっ^^


めぐさんのお母さんと3ショット。
20120819-07.jpg
美人に囲まれて、羨ましいぞ( ̄m ̄*)
ばんびも美女に囲まれたいっ・・・ヽ(゚∀゚*)ノ≡33笑

本当は、顔をちらっとみて、ちょっと写真を撮ったら
なるべく早めに退散する予定だったのですがママ達が「遠慮しなくていいよv」と
言ってくれたので、なんだかんだで1時間以上お邪魔しちゃっていました(o´ω`o)


最後は家族でv
20120819-08.jpg

I’m sure you both will be good mom and dad.
「素敵なパパ&ママになってね(●^U^●)」

*・*・*・*・*・*

たつパパと めぐママはマタニティの時にもお写真を撮らせてもらっています^^

参照写真 掲載記事↓

マタニティポートレート【モデル:めぐさん】

マタニティポートレート【モデル:たつさん、めぐさん】


20120819-01.jpg
リッキーのこれからがとても楽しみですv

| おでかけ・写真 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/213-960d94ce

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

