ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアで可愛すぎるブリキ缶ゲット

先日、セリアに行ったとき、一目惚れしてしまいました。

20120822-01.jpg

そう、このブリキ製の缶に(*/∇\*)

蓋付きのミニチュアバケツみたいな感じでとっても可愛い(*´∀`*)
大きさは手のひらサイズです♪

セリア=100均なのでもちろん1つ105円。

白い部分サンドペーパーなどでシャリシャリしてシャビーな感じにして、
ラベルのところどころに紅茶を染込ませたり
ライターでちょっとあぶって焦げ目をつけたら アンティークショップとかで
1つ630円くらいで売られてるのと似た感じになりそう。

ばんびは思いっきりダメージ加工してあるアンティークの小物も好きですが
今現在、お部屋をちょっと綺麗目系(notシャビー)な雑貨で統一しているので、
とりあえずはこのまま飾る予定です^^

というか、錆びた金属製品 好きなのに・・・触ると肌が荒れるんですよね・・・orz

20120822-02.jpg


それにしても、セリア・・・本当に侮れないです・・・。

キッチン用ハサミを買いにいっただけなのに、
他のもの(主にインテリア用小物)もガッツリ買ってしまった'`,、('∀`)'`,、


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| セリア | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/216-7c00f542

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>