ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアに冷蔵庫用の保冷カーテンを買いに行ったのですが

冷蔵庫の中に貼ってある冷蔵庫の保冷カーテン。
使い始めて3年目になるのですがヨレヨレになってきたので
セリアに新しいものを買いに行ったんです。



冷蔵庫のカーテンを買いに行ったんです。



冷蔵庫のカーテンを・・・



20120825-01.jpg
↑ ※フォトフレーム

なんで買い物袋の中にこんなものがっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


いつものことなのですが、セリアに行くといつも目的の物以外の物が
知らないうちにカゴの中に入っています。

勿論 入れたのは自分自身ですが←

フォトフレームの種類が増えてて、「わー可愛いなー^^*」
って思いながら商品を手にしたところまでは記憶があるんですが・・・

気が付いたらカゴに入っていたという。

認知症でしょうか、いいえ、確信犯です。 ポポポポーン!



ちなみに、フォトフレームの後ろ側は
20120825-02.jpg

自立できる脚と、壁掛け用の金具が縦と横についていて
至れり尽くせりな仕様になっております(*´∀`*)


先日 紹介したブリキの缶と、
20120822-02.jpg
(参照記事→セリアで可愛すぎるブリキ缶ゲット

行き場をなくしていた右端に写っているホワイトのウォールシェルフ。
(靴箱の上に飾ってたのですが、靴箱の上に棚を作ったので取り外してた)
20120522-03.jpg
(シェルフ飾ったときの記事→セリアのウォールシェルフをペイントしました
(靴箱の棚を作ったときの記事→スノコで作る収納棚(玄関用)その3

今回購入したフォトフレーム。
これらを持って どこに飾るか部屋中をウロウロしながら検討中です♪

どこに飾ろうかなー(o´ω`o)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| セリア | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/219-24106bd7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>