ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スローすぎであくびがでるぜ

うっかりケンシロウ(by 北斗の拳)の名言から失礼(タイトル)

何がスローすぎるかって、あれです。玄関と廊下のクッションフロア。

本日 全く作業に着手することができませんでした。
わーん!自分のばかー!。゜(゜´Д`゜)゜。

というのも、まず起床した時間がアウトー!遅すぎでしたorz

彼もなかなか起きてくれなくて(一緒に作業する予定だったので)
「動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃ、
いつまでたっても終わらないんだ!もうそんなのいやなんだよ!
だから!…動いてよー!」

と一生懸命起こしてみたものの(一部誇張表現有り)

結局起きたのが昼過ぎの1時^q^
もうね、作業あきらめて悠長にストーブで餅焼いてましたよ。(ヤケ)
そいで砂糖醤油につけて海苔巻いていただいてましたよ。

で、日記のネタがなくなってしまったので先日買った土鍋で鍋してました。
いや、むしろ今日この土鍋で料理するために
クッションフロア敷く作業しなかったんだよ☆と自分に言い聞かせてます(笑)

20120205-01.jpg

鍋とミートスパゲティ。すごい異文化交流な夕食です。
自分用のスパゲティにはパスタと焼き豆腐が入ってます(カロリー抑えるためにね)

あ、この写真見て今気が付いたんだけど、
粉チーズかけるの忘れてたぁあぁil||li _| ̄|○ il||l
あと温泉玉子ONするのも忘れてたil||li _| ̄|○ il||l←土鍋の可愛さに気をとられてた

では、うさぎ鍋オープン!
(※うさぎさんのお肉が入ってる訳じゃないですよ。)


  \パカッ/
20120205-02.jpg

こんな感じです。

って、カメラから遠い。遠いよ。

近くで撮影しなおし。
20120205-03.jpg
あ、画像暗かった。まさかのテイク2^q^

我が家の鍋は基本「なんでも入れちゃえ☆」です(笑)
冷蔵庫の残り物消費や、金欠の時によく鍋を作るのですが
今日は後者です。今お財布の中は、
20120205-04.jpg


182円ヽ(*´∀`*)ノ

明日給料日の彼から生活費を入れてもらうまで182円で頑張ります。
てかむしろもう明日は財布持ち歩かなくてもいいや(笑)



*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/22-bb0c4a22

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

